1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

彼氏じゃないファーストキスだった女性芸能人たち..初キスの相手とは?

初キスは好きな人じゃなかった?仲間由紀恵さん、松田聖子さん、春香クリスティーン、あの女芸人やアイドルたちがファーストキスの相手を告白していました。

更新日: 2016年03月30日

34 お気に入り 410450 view
お気に入り追加

■思い出のファーストキスの相手は誰ですか?

大人になって忘れていたけれど、初めてのキスはとても緊張して初々しかった。

ファーストキスの平均年齢は男性が17.3歳、女性が17.6歳という結果に。男性のほうが女性よりも0.3歳だけ早く経験している

働く女性たちにこんな質問をしてみました。
Q.ファーストキスの相手は「好きな人」でしたか?
「はい」……83.7%
「いいえ」……16.3%

「とにかくキュンとした!」という人もいれば、「恥ずかしさでいっぱいだった」など、一人ひとり思い出があるはず。

▼そんな中、あの女性芸能人は初キスは彼氏でないと告白していた

■2年前に結婚をした仲間由紀恵さん

フジテレビ系の音楽番組「MUSIC FAIR」(土曜・後6時)の新司会を務める女優の仲間由紀恵(36)

13歳年上の俳優・田中哲司(48)と結婚した仲間由紀恵(35)。夫妻の自宅は、東京都内の高級住宅地にある超高級マンション

妊娠の可能性を考えてのことでしょうが、そこで音楽番組の司会業はいいタイミングですね。女優業と違い体を酷使することもありません

・ファーストキスはドラマで共演のあの人だった・・・

「 神様、もう少しだけ」で共演した国際俳優の金城武!!
ドラマで主演の金城武と仲間は車の中でのキスシーンを演じている。

「メントレG」で仲間は「このキスシーンがファーストキスだったんです・・ちょっと何か痛かったなという感じでした。19歳のときです」と明かした。

ドラマのキスシーンがファーストキスだったという仲間さんに、「人生最初のキスが映像として残ってるって羨ましいな」と達也。

久々に見てしまったがやっぱり信じられない、啓吾を演じていた当時の金城武が同い年だなんて…。そしてこの仲間由紀恵にはジルのジルサンダーを着て欲しい。 pic.twitter.com/XrOYc5ZFK9

■去年、人生初の彼氏が出来た春香クリスティーンさん

日本とスイスのハーフとして知られる春香クリスティーンが、公開告白した恋人と交際わずか5カ月で破局

春香は「相手に罪は全くなく、本当に優しい方だったが、最後は10時間近く話し合った結果『ありがとう』といってお別れすることになりました」とコメント。

・その春香さんのファーストキスは、あの女性芸人

ファーストキスの相手がお笑いタレントのいとうあさこ(43)だったことを明かした。

和田アキ子の誕生会で、「ファーストキスをしたことがない」と話したら、「じゃあ教えてあげる」といとうが名乗りでたそう。春香は、「唇柔らかかったです」と笑顔で振り返る。

■実は、モテモテの近藤春菜さん

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう