1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

デスノート再来?「MARS」の窪田正孝が"夜神月"と化してる…

2016年1月から放送されている深夜ドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と俳優の窪田正孝がW主演で放送中。最終回直前の第9話でストーリーが急展開!窪田演じる牧生が"デスノートの夜神月"にしか見えないと話題になっている!!

更新日: 2016年03月25日

71 お気に入り 219519 view
お気に入り追加

■ドラマ「デスノート」"夜神月"役での演技が話題になった窪田正孝

ネット上では「窪田劇場、凄すぎる!」「完全に神」「もはや最終回は窪田正孝さんしか記憶にない状態になってしまいました」「窪田正孝やばすぎる」「俺は感動したぞ!」「熱演すぎて涙が出た」と絶賛の声が上がった。

この素晴らしい結果を残せたのは、夜神月演じる窪田正孝の演技によるものが大きいと言えるだろう。

■そんな窪田が1月から藤ヶ谷太輔とW主演しているドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」

複雑な過去を抱え刹那(せつな)的に生きる樫野零と周囲から孤立して生きる麻生キラ、キラの理解者で秘めた思いを持つ桐島牧生の運命を描いたラブストーリー。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と俳優の窪田正孝がW主演する今期の連続ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』(日本テレビ系)

原作は、別冊フレンドで1996年から2000年まで連載されていた、惣領冬実(そうりょうふゆみ)さんの漫画「MARS」。

愛のために運命と戦う3人のピュアで残酷なラブストーリーとなり、光と影の二面性を持つ高校生・樫野零役の藤ヶ谷と、死んだ零の弟・聖の親友だった桐島牧生役の窪田がW主演している。

■MARS最終回直前の"第9話"では、ラブストーリーが急展開!

お互いに心が通じ合った零(藤ヶ谷太輔)とキラ(飯豊まりえ)。そんな2人の姿を陰からいつも見つめていた牧生(窪田正孝)。

キラの良き理解者にみえていた牧生だが、実は転校してくる前からある想いを抱いていた――。

■第9話放送後、牧生演じる窪田正孝がデスノートの"夜神月"と化してると話題に!

デスノートの夜神月に見えた MARSの窪田正孝くん

MARS 9話まで見たけど、窪田くんすごく怖かったわ。 でも萌えそでは変わらず可愛い!あざとい!!! デスノート思い出すわ

MARSの牧生(窪田くん)が完全にデスノートのキラ(笑)

■実は、MARSの脚本は"デスノートシリーズ"と同じ脚本家が手掛けていた!

え…MARS…なに… 枠消えたし、窪田正孝のデスノート感満載だし…デスノートなの?

MARS の窪田くんと デスノート の窪田くんが被ってしまう(笑)

MARSで窪田くんがノート持って書いとるとこ見とるとデスノートにしか見えん()

1 2





CaressofVenusさん



  • 話題の動画をまとめよう