1. まとめトップ
  2. ガールズ
462 お気に入り 236844 view
お気に入り追加

最新のダイエットは、今までのとは違う…!

クリーンイーティングダイエットとは、できるだけ添加物のない、自然の食材を選んで食べるダイエットのこと。

このダイエット方法は、 断食と違って、空腹に耐えろ!というものではありません。食べる物の質を変えれば良いのです。

Photo by Stockbyte / Stockbyte

海外セレブもこぞってやってるダイエット法です

よくあるデトックスや自然食ダイエットとの違いは、一時的に体重を落とすことを目標にするのではなく、健康を永続的に維持すること

健康的でクリーンな食生活を送ると、免疫力アップにも!高血圧やがん・生活習慣病などの病気の予防にもなります。

痩せたいな〜20キロを痩せたい〜 明日からジムとクリーンイーティングを頑張ろう!

野菜も肉も、フレッシュに!

とにかく野菜をたくさん摂ること。濃いグリーン色のアブラナ科の葉物野菜を中心に、さまざまな色合いの野菜を皿に並べるようにする

具体的な実践例としては、無添加やオーガニックにこだわり、加工品を使わないこと。

砂糖とかはNGなんだけど…

Photo by Medioimages/Photodisc / Photodisc

なので、できる範囲で挑戦するのが良さそう!

加工食品や添加物を食べる量が減ることで、摂取カロリーが減っていくので、自然と健康的な身体を目指すことができます

小麦粉や砂糖などの精製品・加工食品・化学成分・糖分がたっぷり入った飲み物・アルコール

けっこういろんなものに入ってるんですよね…。

Photo by Duncan Smith / Photodisc

害のない飽和脂肪もありますが、不飽和脂肪やオメガ3脂肪酸から脂肪分を摂るのが一番好ましいです。

これは取り入れられそう!

3食の食間にお腹が空いたらフルーツやナッツ、アボカド、ヨーグルトなど、ヘルシーなおやつを食べよう。

海外のダイエッターは、こんなご飯を作ってます…!

1





ねるねる5063さん



  • 話題の動画をまとめよう