1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ハイレグ美人に、独立宣言!ご当地PR動画がまずます攻めてきている!

芸能人を起用したり、斬新な企画だったりと話題となるご当地PR動画。今年も攻めた作品が出そろっています。

更新日: 2016年03月29日

chat01574さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
59 お気に入り 94466 view
お気に入り追加

■ 県や市のPR動画が、ますます面白くなってきている!

突然だが、あなたは県や市のPR映像と言えばどういったものを想像するだろうか? かつてはお固いイメージのものしかなかったが、近頃はかなり砕けた内容のモノも増え始めている。

その自由な発想と、振り切ったアイデアがめちゃめちゃ面白いんです!思わず笑っちゃって、行ってみたいかも、と思わせる傑作PR 動画を集めてみました

最近話題になったのが…

■ ついつい目がいってしまう、紗綾が出演いている北九州市の観光PR動画!

福岡県北九州市のPR動画には紗綾が登場!

福岡県北九州市がYouTube公式チャンネルで公開している観光PR動画が、「まったく頭に入ってこない」と話題を呼んでいる。

北九州市戸畑区のスポットを自転車で回るという内容だ。市の紹介動画としては何の問題もないのだが、紹介されるスポットがまったく頭に入ってこない

紗綾さんはは福岡の北九州市出身。

白いノースリーブとグレーのワイドパンツを身につけ爽やかな出で立ちの紗綾だが、グラビアモデルというだけあって、白の可愛らしいトップスの胸元は大きく膨れ上がっており、目を見張るものがある。

紗綾は芸能界屈指の巨乳の持ち主。観光PR動画は夏に撮影されたようで、薄着のため胸は強調され、また、顔のほうに向けられた自転車の車載カメラはしっかり胸もとらえており、なかなかの迫力ある映像に仕上がっている。

いやぁ、動画を見て、私もぜひ北九州市に行ってみたくなりました。何があるのかは全く覚えていませんが、とにかく行きたくなりましたのでこのPR動画の宣伝効果は抜群

それだけではない…ほかにもこんなおもしろPR動画が!

■ 佐賀県の観光PR動画には、なんとハイレグ姿の美人ダンサーが登場!

佐賀県観光PR動画にはなんとハイレグ!!

フラッシュダンス』を彷彿とさせるシーンも

佐賀県小城市の牛津赤れんが館を舞台に、ピンクのハイレグをはいた美人ダンサーが登場。思わず見とれてしまうセクシーなダンスやストレッチ、ポージングを披露します。

動画のタイトルは、「佐賀はハイレグ?~We are “Hi-LEG BEAUTY”~」。ピンク色のハイレグに身を包んだ美人が、暗い館の中で踊っています。顔は見えませんが、体のラインが美しい。

これは……これは……美人じゃない……。とてもスレンダーできれいな体つきをした……サ、サムライだぁ!

同サイトでは佐賀県の観光地や伝統行事、温泉などを撮影した12本の動画が、ハイレゾの高音質と4Kの高画質で納められています。

本当に佐賀県民は、そろそろ一言いった方が良いと思うぞ。それにしても、この動画に登場する人物は、身体が美しすぎる気がするのだが……。

■ もはや番組!三重県は「テラスハウス」風のプロモーション動画を制作

移住促進PR動画“ミエタカラ”

1 2





chat01574さん



  • 話題の動画をまとめよう