1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

褒められるとプレゼントしちゃう…EXILE・HIROが太っ腹すぎ

EXILEのリーダーにして所属事務所の社長でもあるHIROさん。そんなHIROさんは、お酒が入るとはしゃいでしまい、褒められるとその場でプレゼントをしないと気がおさまらないんだとか…。たくさんの人にプレゼントを贈る太っ腹なHIROさんが素敵なのでまとめてみました。

更新日: 2016年03月27日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 89339 view
お気に入り追加

▼リーダー兼所属事務所の社長でもあるEXILE・HIROさん。

EXILEのリーダーにして所属事務所の社長。

日本のダンサー、プロデューサー、実業家。ZOO、J Soul Brothersでの活動を経て、EXILEのリーダーを務める。
また、所属事務所LDHの代表取締役社長も兼任する。

国民的ダンスボーカルユニット・EXILE。そのEXILEのリーダーであり、所属事務所の社長も兼任するHIROさんは、パフォーマーを2013年で引退し、現在ではプロデューサーとして活躍しています。

▼とにかくEXILEのメンバーは常に礼儀が正しい!

HIROが代表取締役を務めるEXILEの所属事務所「LDH」は、上下関係が徹底しており目上の人に対する礼儀を重んじると言われている

▼そこがHIROさん始め、EXILEの魅力でもあるよね♡

手とか顔とか足の長さとか 別にどうだって良くない?? EXILEは性格だって取りえだよ♪ あんな礼儀正しいグループ 見たことない。

最後まで礼儀正しいEXILEさん。 こういうところがあるから、三代目や、GENERATIONSみたいな礼儀正しいグループが継続されていくんだろうな。 pic.twitter.com/aUyC522I5l

▼そんなHIROさん、褒められるとすぐプレゼントしちゃうらしい。

お酒を飲むとはしゃいでしまうと言うHIROさん。褒められたりすると、プレゼントをあげないと気が済まなくなってしまうらしい…。

呑みの席でHIROは、身に付けている洋服やアクセサリーを褒められるとその場で脱いでプレゼントするという。

洋服やアクセサリーを褒められるとその場で脱いでプレゼントするという。真冬でもそれは変わらず、過去には靴もプレゼントし、店にスリッパを借りてTシャツにズボンという格好で帰ったこともあった

▼EXILE・TAKAHIROさんもHIROさんの豪快伝説を紹介。

2006年、EXILEの新ボーカリストとして加入したTAKAHIROさん。

2006年9月22日に、「EXILE Vocal Battle Audition 2006〜ASIAN DREAM〜」でEXILE新ボーカリストの座を勝ち取る。抜群の歌声と端整なルックスで人々の心を掴み、現在は作詞も手がける

▼メンバーや元EXILEのパフォーマーMATSUさん、E-girlsにも!

褒めたらくれる…だけでなく、サプライズで送ったりすることも多いそう。

プレゼント話で一番よく名前が挙がるのがリーダーHIRO。
とても、細かい気遣いができることで知られているHIROですが、
それは、プレゼントにも顕れています。

「毎年クリスマスはHIROさんがサンタさんに代わって、
E-girls26人全員にプレゼントをくれる」と告白。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう