1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

売り切れ続出!広瀬すずのフォトブックの売り上げが半端ねぇ~

女優の広瀬すずが26日、フォトブック『17才のすずぽん。』の発売記念イベントを都内で開催。同書のセールスが好調に推移。反響を呼んでいることを知って、喜びの声を上げていた。

更新日: 2016年03月26日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 119338 view
お気に入り追加

■今月19日発売となった女優の広瀬すず初のフォトブック。

17才になった2015年の夏から冬にかけて撮り下ろしたフォトブック。

アメリカ・フロリダ州マイアミで撮り下ろした海外パート、高校生らしい制服姿、私服を含むファッション・メイクなど、幅広い世代・男女ともに支持される広瀬の魅力をあますことなく収録

水着姿、寝起きすっぴん写真のほか、5000字を超えるロングインタビューも収録されている。

■発売初日から売上好調ですでに重版も決定している。

集英社によると、初版は約3万5000部で、発売初日(19日)から、この日までに完売し、3万部の重版が決定した。

発売初週に1.4万部を売り上げ、28日付けオリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位に輝いた。

先週19日に発売になった同書。関係者が売れ行きについて「すごいスピードで重版をかけています」と報告した。

3万部の即日重版が決まるなど、大きな反響を呼んでいる現状に「ありがたい。びっくりしています。幸せだなあって。(数字は)想像できない数ですね」と驚いた。

●重版決定とだけあってTwitter上でも大人気のようです。

フォトブックの広瀬すずがかわいすぎて 吐くかと思ったレベル

●各書店でも売り切れ続出でファンから悲鳴が・・・

広瀬すずちゃんの「17才のすずぼん 」 買いたかったのに本屋さん行ったら、 どこも売り切れでショック⤵︎⤵︎⤵︎ 欲しいよぉすずちゃんんんん pic.twitter.com/JQJGNvjCI3

本屋4件くらいに電話かけて広瀬すずの写真集全部売り切れはすごい笑笑

東京帰ってきたけど 広瀬すずの写真集売り切ればっか Amazonに頼んだし!

■2年前に発売されたファースト写真集では、100位圏外だった広瀬すず。

2014年3月に発売された『広瀬すず1st写真集「suzu」』が総合100位圏外だったが、今作では発売初週で総合TOP10入り、自身初の写真集部門1位も獲得。

一昨年と比較して、その注目度の高まりが顕著にうかがえる結果となった。

■最近では、現在公開中の映画『ちはやふる』で主演を務めるなど大活躍。

3月19日に「-上の句-」、4月29日に「-下の句-」が、二部作連続で公開される映画『ちはやふる』で主演を務める広瀬すず

二手に分かれ、小倉百人一首のかるた札を取り合う競技かるた。その魅力に引きこまれクイーンを目指す高校生、綾瀬千早を中心に、かるた部の活動に打ち込む高校生達の姿を描く人気の少女漫画『ちはやふる』。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう