1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドS男子が旬!可愛い顔してドSな男性芸能人が意外といた

今、大人気なのが「ドS男子」ですよね。実は本当のドS男子だった男性芸能人をまとめてみました。

更新日: 2016年03月27日

rarako7さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
277 お気に入り 412353 view
お気に入り追加

最近、映画やドラマで「ドS男子」が大人気!

最近のドラマや映画で話題のドS男子。意地悪なことを言ってくるけれど、どこか憎めない。それどころか強引なところにキュンキュンしてしまう…。そんな人も多いはず。

ドSな元上司を演じたディーン・フジオカが
女性に大人気でしたね。

男子のドSも最高だけど最近女子のSもたまらなく好きになってしまった私はもう末期ですか(+_+)

本当にドS男子な芸能人が結構いた!

◆向井 理

生年月日:1982年2月7日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:182cm

イケメン俳優の向井理さん。女性からの人気も高く、ドラマや映画、CMと大活躍されています。

・自他ともに認める本当のドS男子!

”好き嫌いがはっきりしていてマイペースでドS”という性格のため、”失言”もしてしまうみたいなんです!!顔は癒し系なのに!

恋愛に対してはとにかくドS!好きな女性のタイプは「3歩下がってついてくる女性」と答えています。そして「恋愛で振り回されるなんて、想像したこともない。基本的に自分で決めて動く『オレについてこい』タイプ。」と語っています。

◆西島 隆弘

生年月日: 1986年9月30日
生まれ: 北海道 札幌市
身長: 170 cm
参加ユニット: AAA (2005年から)

音楽グループ、AAA(トリプル・エー)でその名を知られ、今では俳優業でも大活躍

月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で、2年ぶりに俳優の顔を見せた西島隆弘。

・TV番組で「ドスケベS野郎」と言われるほど

そんな彼はかつて、付き合ったSな彼女をMに変えてしまうほど、ドSなんだとか。

随所でS気質を匂わせコメントした西島に、MCを務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳とご意見番として出演していたお笑い芸人の有吉弘行は、「ドスケベS野郎」「とんでもないS野郎」「(AAAじゃなくて)SSSじゃん」と次々に発言。

「 一見ドSに見える人をドMにしたいんです。言葉でガッと打ち負かして。」西島隆弘

にっしー歌めっちゃ上手いし、イケメンだし、実はドSらしいし、そりゃあモテるわな

◆瀬戸 康史

生年月日: 1988年5月18日
生まれ: 福岡県 福岡市 博多区
身長: 175 cm

その愛らしいルックスで多くの女性ファンから支持されている瀬戸康史。

・その可愛らしいルックスとは反対に、実は九州男児!

1 2





rarako7さん



  • 話題の動画をまとめよう