1. まとめトップ
  2. ガールズ

最近の"ローラinsta"に登場した「春アイテム」をおさらい♡

おしゃれで有名なローラが、この春取り入れてるアイテムが気になります(*´з`*)

更新日: 2016年05月09日

473 お気に入り 540422 view
お気に入り追加

とにかくオシャレ!で有名なローラ♡

ローラの私服大好き❤️❤️❤️❤️❤️ おしゃれで個性でみんなを夢中にできる pic.twitter.com/EIoSTWjakC

本当に服を好きなひとのことがすき。タレント本は買わないけど、祐真さんやローラのは買っちゃう。何より着るのが楽しいよねわかるわかるの筋。

そんなローラが着こなす・・春アイテムが気になります!( ゜ρ゜ )

①ロング丈のプリーツスカート

今年大注目のアイテムが
ロング丈のプリーツスカート。

鮮やかなパープル色が素敵です。

即女っぽコーデが完成するプリーツスカート♡2016春のトレンドアイテムでもあるので、女性ならば1着は持っておきたいマストアイテムですね♪

▽ファッショニスタたちは・・・

フェミニンな印象のプリーツスカート。この春はなんだかカジュアルにスポーティーに崩して履きたい気分。

プリーツスカートも
シックに着こなせすとカッコイイ。

モノトーンで大人っぽさは残しつつ
カジュアルに落とし込んだスタイルがオシャレ!

意外とカジュアルテイストのトップスとの相性もよく、むしろ甘くなり過ぎないので大人の女性にはぴったりな組み合わせと言えます。

甘いピンクのプリーツスカートも
ハイカットスニーカーでボーイズライクに。

②切りっぱなしのカットオフデニム

今年は、裾を切りっぱなしにした
「フレイドヘム」と呼ばれるデニムに大注目!

ローラは、フレアタイプの切りっぱデニムを
zaraのブーツに合わせています。

この春のファッショントレンドのひとつ「切りっぱなしデニム」。文字通り、ジーンズの裾を切りっぱなしにするのが大注目されています。

▽ファッショニスタたちは・・・

白シャツと合わせて大人レディに。

裾が切りっぱなしデニムで、トップスもラフだとカジュアルすぎる印象に。切りっぱなしデニムの時は、トップスをきちんと見える格好をするのが今年顔にするコツです。

きれいめな着こなしのときには、切りっぱなしデニムを抜け感アイテムとして使いましょう。

トレンドのロングジレで
きれいめカジュアルスタイル。

裾のダメージ加工(カットオフ)でこなれ感のある雰囲気に♡あえてきれいめなトップスとあわせて、きれいめなカジュアルなコーデを楽しんでみたいですね。

1 2 3





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう