1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

正にリアルヒーロー…ヒュー・ジャックマンがビーチで荒波から子供らを救助

ヒュー・ジャックマン(47)が、荒れた海から子供たちを救出し、プライベートでもリアルヒーローぶりを発揮して話題になっている。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年03月28日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
39 お気に入り 81558 view
お気に入り追加

○大人気で活躍中のヒュー・ジャックマン

「Paperback Hero」(99)でスクリーンデビューを果たし、出演3作目の「X-メン」(00)でウルヴァリン役に大抜てきされハリウッドに進出する。

『X-メン』は公開と同時に大ヒットとなり、ジャックマンはスターダムを駆け上がった。

続く04年に主演した「ヴァン・ヘルシング」も全米で大ヒットとなり、ハリウッドでの人気を不動のものとした。

○そんなジャックマンがビーチで荒波から子供らを救助

ヒュー・ジャックマン(47)が、荒れた海から子供たちを救出し、プライベートでもリアルヒーローぶりを発揮して話題になっている。

シドニーのボンダイビーチで、急に波が荒くなった海から自分の子供やそばにいた男性を救出、その様子がテレビで放送された。

荒波にのみ込まれた娘と息子を救出した様子をオーストラリアの Nine News が報じた。

○高くなった波に子供達がのまれそうになった

ヒューの15歳の息子オスカーくんと10歳の娘エヴァちゃんが海で楽しんでいたところ、突然波が荒くなったという。

家族と共にボンダイビーチを訪れ海水浴を楽しんでいたが、強風によって高くなった波に子供達がのまれそうになったという。

○地元テレビ局が子供らを救助の様子を公開

地元テレビ局「ナインネットワーク」が放映した動画には、ジャックマンさんが荒波にもまれる男性と少年に手を貸して助け出す様子が写っている。

ナイン・ネットワークの映像によると、ジャックマンさんは、荒れた海から男性が浅瀬の砂浜に上がるのを手を差し伸べて引き上げた。

○ジャックマンが岸まで引き上げた

長女アバちゃん(10)の近くにいた男性が抱えて砂浜に連れ戻そうとしたが、波が強くなかなか岸に戻れないでいるところにジャックマンが駆け付け、2人を岸まで引き上げたという。

その後、ライフガードたちがジェットスキーとサーフボードで海に入り、オスカーくんはレスキュー用のディンギーで砂浜に戻ったそう。

助けられたピーター・アダムさんは「彼は私を救助したわけではない。彼の娘さんを砂浜に連れ戻すのを手伝っていたところ、彼が私の手をつかんで2人とも砂浜に引き上げてくれた」と話した。

○ヒュー・ジャックマンを賞賛する声が広がっている

やばー やっぱどんなヒュー・ジャックマンでもかっけぇわ 悪役でもヒーローでも\(//∇//)/

ヒュー・ジャックマンが荒れた海で息子さんと他の人助けたニュース見て不謹慎マンだから、わたしもヒュー・ジャックマンに助けられてえ~って心底思う。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう