1. まとめトップ
  2. ガールズ

今年の春のトレンド。白レースアイテムで作るフェミカジコーデ♡

今年のトレンドアイテム『レース素材』。黒レースも大人っぽくて素敵だけど、今年の春は白レース!甘くて可愛い白レースですが、今年っぽく着こなすならフェミニンの中にカジュアルをちょっぴりプラスするのがポイント。

更新日: 2016年06月10日

nikocさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
591 お気に入り 208682 view
お気に入り追加

レース素材は2016SSシーズンのトレンドアイテムのひとつ。

2016年のトレンドは「ロマンティックフェミニン」
レース素材は、そんなロマンティックフェミニンにピッタリ♡

クラシカルで、だけど繊細なイメージを作り上げてくれるレースのアイテムはこの春絶対にマストアイテムなんです♡

繊細でフェミニンなデザインが多いレースアイテムで女子力アップ!

黒レースも大人っぽくて素敵だけど、今年の春は白レース!

簡単に「ロマンスフェミニン」なコーデに近づけるアイテムが「白レース」。

この春は、白レースを取り入れた、ロマンティックなコーディネートがトレンド。

2016年の春夏は、白レースのアイテムが可愛い!
全身白のオールホワイトコーデや、モノトーンでモードなコーデ、デニムやスウェットと合わせたカジュアルダウンコーデなどたくさん着回し可能!

黒レースも大人っぽくて素敵だけど、今年の春は白レース!

スタイルのどこかにレースが感じられるだけで、春らしく可愛いスタイルにまとまります。

爽やかなホワイトコーデにレースアイテムでフェミニンをプラス。

白レースアイテムには、『カジュアル』をプラスするのがポイント。

本来白レースはとってもスイートなアイテムですが、今年っぽく着こなすならカジュアルさがマスト。

甘くて可愛い白レースですが、今年っぽく着こなすならフェミニンの中にカジュアルさをプラスするのがポイント。
フェミニンとカジュアルな要素をどちらも取り入れたフェミカジコーデで春コーデを楽しみましょう♪

レースをあえて辛口でラフな印象のアイテムと合わせるカジュアルコーデ!

フェミニンなアイテムにカジュアルなアイテムやハードなアイテムを合わせるのがおしゃれ。

レースの甘い印象とは真逆のイメージを持つアイテムと合わせてギャップ感を作り出すとおしゃれ。

フェミニンな白レースワンピには、辛口アイテムを合わせてギャップを楽しんで。

綺麗めの中にもどこか抜け道をつくるとレース特有の甘さをほどよく抜けさせることができます。

レースアイテムと相性抜群のデニム。
レース素材でフェミニンさを残しつつ、カジュアルアイテムをコーディネートのはずし役に。

春コーデの参考にしたい。レースアイテム着こなし術♡

▽レーススカートレイヤード

今トレンドとしてきているのが、レーススカートをデニムの上にレイヤードさせるスタイリングです。

出典wear.jp

いつものコーデに重ねるだけだからチャレンジしやすい理ヤード術。

単体ではスカートの役割を果たしてくれないくらい透けっ透けのレーススカート。
実はレーススカート一枚でいつものコーデを一瞬にして最先端ファッションに仕立ててくれる優れものなのでした!

出典wear.jp

カジュアルコーデにフェミニンさがプラスされます。

出典wear.jp

ボーダー×デニムの定番スタイルにレーススカートをレイヤード。

春らしさがありつつも、デニムでカジュアルテイストだから甘くなりすぎない、程よい着こなしになるのがおしゃれなんです。

1 2





nikocさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう