1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

美人すぎるゾンビ出現!ゲオチャンネルのCMに出演している「田中美麗」に注目!

アイドルグループSUPER☆GiRLS(通称スパガ)のメンバーでみれいの愛称で呼ばれる田中美麗さん最近では、アイドルだけでなくモデルや女優としても活躍しています。そんな田中美麗さんが出演しているゲオチャンネルのCMが話題です。

更新日: 2016年03月29日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
37 お気に入り 79574 view
お気に入り追加

▼あなたは「ゲオチャンネル」のCMをご覧になったことがありますか?

夜、コンビニの店内にいる男女。棚に並ぶウォーキングデッドの特集誌を見かけた男性が「このドラマ面白いんだよな。 どう思った?」と女性に感想を求めた。

一度も見たことがない女性は少し焦った表情。ゲオ店舗にDVDを借りに行く時間もない…と思った瞬間、「今さらでも見られる!今からでも見られる!」という文字が。

ゲオチャンネルを知った女性はその後、ついつい徹夜でハマってしまい、頭を上げた女性の顔はまるでウォーキングデッドに出てくる「ウォーカー」のようなゾンビ風の表情になっていた!というストーリーとなっている。

▼このCMでゾンビに変身した女性が可愛すぎると話題になっています!

ゲオチャンネルのCMの終わりの不健康メイクが可愛すぎて可愛すぎて

▼今回”美人すぎるゾンビ”を演じたのは「田中美麗」さんです。

ニックネーム:みれい

生年月日:1996年10月14日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:163cm

超絶カラー:プレミアムブラック

アイドルグループSUPER☆GiRLS(通称スパガ)のメンバーでみれいの愛称で呼ばれる田中美麗さん

2007年、『avex audition project俳優・タレント・モデルオーディション』に合格し、デビュー。2010年6月12日、『avex アイドルオーディション 2010』に合格し、女性アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバーとなる。

□最近ではアイドルとしての活動だけでなく、幅広く活躍中!

ファッションへの興味も深かった田中だが、「モデルになることは難しいのかも……」と思っていた矢先、今回のJELLY専属モデルの話があり、最初に聞いた時は驚き、感激で涙が止まらなかったという。

今後は“アイドル”“モデル”といった境界線を超えた、超絶モデルになってくれることを期待

SUPER☆GiRLSのメンバーとして活動する傍ら、フジテレビ系ドラマ「ファースト・クラス」や「ようこそ、わが家へ」に出演

スパガデビュー前、演技レッスンを受けていたという田中さんは、演技の楽しさを知るうちに女優として活躍したいという思いにかられていたとか。

▼幅広く活躍している「田中美麗」はすでにファンも多い!

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう