1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

伊野尾映画デビュー!『ピーチガール』実写化でファン歓喜も胸中は複雑!?

4月から「めざましテレビ」「メレンゲの気持ち」など続々とレギューラー出演が決まっている伊野尾慧。なんと次は、初出演にして初主演となる映画「ピーチガール」への出演が決定!!まさに伊野尾革命!伊野尾旋風がとどまるところを知らない!!

更新日: 2016年03月29日

138 お気に入り 399378 view
お気に入り追加

◆4月からレギューラー出演が続々と決定し躍進が続いているHey!Say!JUMP・伊野尾慧

『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)では、伊野尾が猫好きなことから“伊ニャー慧”としてたびたび番組に登場。2月27日放送回からは、ロケ企画もスタート!さらに、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)にもたびたびゲスト出演し、1月12日の放送では、明大建築学科卒という学歴から、“歌って踊って図面が描けるアイドル”として紹介され話題に!両番組ともに伊野尾のレギュラー出演を期待するファンの声が多い。

4月7日から朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に木曜レギュラーとして出演が決まるなど、躍進が続いているHey!Say!JUMP・伊野尾慧。

『めざましテレビ』のほか、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のMCにも就任と、“伊野尾旋風”が到来している。

昨年から躍進が続いているHey!Say!JUMP。その原動力とも言われる、伊野尾慧の勢いが止まらない。

◆山本美月とW主演で『ピーチガール』への"初"映画出演が決定!

映画初出演にして初主演を務める伊野尾は「不安もありますがそれ以上にうれしさや楽しみな気持ちが強かったです」と歓喜し、「高校生の役という事で、久しぶりに制服が着られることが楽しみです。見ている方々をドキドキさせて、カイリを好きになってもらえる様に頑張ります!」と気合十分。

モデルで女優の山本美月と、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が、映画「ピーチガール」(2017年公開)でW主演を務めることが29日分かった。

元水泳部で日焼けした肌と赤い髪が特徴の女子高生・安達ももを山本、ももに興味を持つ学校一のモテ男・岡安浬(カイリ)を伊野尾が演じる。

◆原作『ピーチガール』は、女子中高生を中心にブームを巻き起こした大ヒットラブストーリー

黒い肌に赤い髪、超コギャル風女子高生安達ももは、いつも外見で損をする。そんな彼女は、中学の頃から東寺ヶ森一矢に一途な恋心をいだいている。そんな一途な安達ももに興味を持っている学年イチのモテ男岡安浬。そして安達ももとは正反対の小柄で華奢な柏木さえは、その男ウケする容貌とは裏腹にターゲットの持ち物を自分のものにしなければ気がすまない小悪魔的少女だった。そんな4人の恋の行方。

原作は、漫画家上田美和氏の代表作で、97年から04年まで漫画誌「別冊フレンド」で連載された漫画「ピーチガール」。

誰よりも純粋な女子高生・もも(山本)、ももが中学時代からずっと想い続けている・とーじ、そんな一途なももに興味を持つ学校一のモテ男・カイリ(伊野尾)、もものお気に入りを何でも欲しがる最強最悪の小悪魔・沙絵が織りなすスリリングなラブストーリー。

◆原作のラブストーリーに伊野尾ファンの胸中は複雑!

ピーチガール?キスシーン多いと噂のピーチガール!?え!?

ピーチガール全部みれるか自信がないゾ。 たくさんのキスシーンにたえれるでしょうか

ピーチガール、漫画持ってるんだけど、、、、、 あれ実写化?! 伊野尾?!まじかよおおおお!?キスシーンとか普通にある! やだやだあああああ!

ピーチガール辛いな 伊野ちゃんは可愛いから見たいけど キスシーンがあったら直視できる気がしない 朝から辛い

◆以前から似てると噂の山本美月とメンバー八乙女光に"現実逃避"するファン急増!

ピーチガールは実質伊野尾慧と女装した八乙女光って事でいいかな?

1 2





CaressofVenusさん



  • 話題の動画をまとめよう