1. まとめトップ
  2. ガールズ

これは欲しい♡人気コーヒー店のオリジナルバッグがおしゃれ!

東京・大阪・福岡にある人気コーヒーショップが出しているオリジナルのバッグがおしゃれ!割りとお手頃でゲットできるので、ぜひ参考にしてみてください。

更新日: 2016年04月29日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
122 お気に入り 30136 view
お気に入り追加

●SOHOLM CAFE(スーホルムカフェ)

http://www.soholmcafe.com/
インテリアショップが手掛けるおしゃれなカフェ「スーホルムカフェ」のバッグは種類が豊富!

SOHOLM CAFE(スーホルムカフェ)はインテリアショップACTUS(アクタス)がプロデュースする、デザイン家具に囲まれた本格カフェです。

スーホルムカフェの新作バッグ マチがたっぷりあるので 荷物の多い方やママにも大活躍 ショルダーもついてるので 重くなっても安心です

ママも使いやすいショルダーバッグなんかもあるようです!

●ALL DAY COFEE(オールデイコーヒー)

出典ameblo.jp

https://alldaycoffee.stores.jp/
billsなど様々な飲食店舗のプロデュースを手がけるトランジットジェネラルオフィスが運営する人気のコーヒースタンド「ALL DAY COFFEE」のトートバッグはおしゃれな女性の間で大人気!

人気モデルさんがこちらのトートバッグを持ったコーディネートをSNSで投稿していたり、オシャレなデザインが話題に!

モデルさんがSNSに投稿したことで人気に一気に火が付き今では多くの女性がインスタなどでコーディネートに取り入れているのを見かけます。

資生堂をはじめ、大手企業のデザインなども手掛けるアートディレクター・平林奈緒美さんがデザインした店舗限定バッグです。

こんなシックなバッグもあるんですね!

●猿田彦珈琲

http://sarutahiko.co/
オーナーの大塚氏は当初、俳優を目指したが25歳で引退。目標を失って呆然としていた時に、知人に誘われて炭火焙煎でコーヒー豆を売る南蛮屋に入社。コーヒーマイスターの資格を取得しほぼ独学でコーヒーの研究に打ち込み、その後に独立を果たしている。

「たった一杯で幸せになるコーヒー屋」をコンセプトに掲げて2011年6月にオープンし、現在ではいつもたくさんのお客さんでにぎわい、時には行列もできる人気店です。

猿田彦のおさんぽバッグがシンプルながら使いやすい大きさとデザインで人気!

リーズナブルなお値段ですが、大手チェーンでは味わえない、こだわりのコーヒーを楽しめます。

小物もすっぽりと程よく収まるお気軽バック。オリジナルロゴもシンプルで出しゃばらずどこでもお出かけできます。

出典ameblo.jp

http://shop.sarutahiko.co/?pid=89109581 
ネットから購入することも出来ますよ!

●NO COFFEE(ノーコーヒー)

http://nocoffee.net/ 
こちらは福岡にあるコーヒーショップ「NO COFFEE」。バッグ以外のオリジナルアイテムも大人気なようです!

“Life with good coffee”をコンセプトに、コーヒーだけでなくタンブラーやTシャツなど、コーヒーにまつわるプロダクトの販売を通してライフスタイルを提案しています。

黒字に白のロゴもクールでかっこいい!

福岡には、個性的なコーヒーショップが多く、全国や世界からも注目されているところもあるので、観光で来た際に巡ってみては、どうでしょうか。

ネットでも購入できますし、福岡に行った際はぜひ、お店の方へも行ってみてはいかがでしょうか?

●関連まとめ●

1





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう