1. まとめトップ
  2. ガールズ

ミランダカーも取り入れてる♡「アスレジャー」ファッションに注目!

春夏はアスレジャーが注目されています。海外ではすでにモデルを中心に拡大しています。コーデのアクセントに取り入れてみてね!

更新日: 2016年06月17日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
226 お気に入り 126846 view
お気に入り追加

アスレジャーファッションって…どんな?

アスレチック(運動競技)とレジャー(余暇)を組み合わせた「アスレジャー」というブーム

北米のアパレル業界でヨガパンツなどのスポーツウエアが普段着として浸透し、女性向けを中心に需要が大きく伸びている

「アスレジャー」とはトレーニングウェアやスポーツウェアなどを日常着として使う流行のことです。

ピンヒールを履いていた女性にも、楽でおしゃれなスニーカーが支持されたように、クールなスタイルで快適な「アスレジャー」。

「大人カジュアル」なスタイルにいいですね

スポーツMIXの進化形!よりスポーツカラーが濃くなった

今までに流行したスポーティー・エフォートレス・ノームコアのいずれも網羅しつつ、また新しい要素をもったスタイリッシュなコーディネート

アスレジャーはアウトドアすぎないので、始めての人でも簡単に挑戦することができますよ!

アスレティックとレジャーの合成語「アスレジャー」はスポーティーシックの別バージョン。

ヘルシーな要素を強めて進化した「アスレジャー」が次なるトレンドであるといわれています。

ミランダカーもアスレジャーファッションでコーデしていますね

パーカー、スパッツ、スニーカーに、ストール…。こんな組み合わせがアスレジャーファッションですね

シンプルなので体のラインがはっきりして、ミランダ・カーのスタイルの良さが一層引き立ちます!

出典scontent.cdninstagram.com

スエットパンツやパーカーは取り入れやすいね

シンプルで統一感のある色合いでキリッとした街着とミックスすることが、リラックスウェアをだらしなく見せないコツです。

グレーの統一感の中にホワイトと蛍光カラーのポイントが効いて、スッキリとまとまっています。

グレーのこのセットアップはとてもシンプル。挑戦するのは勇気がいるかもしれないけど、着てみるとおしゃれ!

ラフでいてオシャレですね

ラフなスエットのセットアップも黒レザーでお出かけスタイルに早変わり!

スパッツ(レギンス)をファッションに取り入れています

一目でわかるスポーティーな格好。レギンススタイルでアクティブ感が前面にでています!

レギンスタイツを合わせるだけでスタイルが決まりますね。

レギンスのピッタリしたボトムもアスレジャーでは人気のアイテムコーデ。

いろいろなスタイルがあるので、1年を通してアスレジャーを楽しむことができます。

アスレジャーもコートを羽織るとまた違った雰囲気でおしゃれですね!

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう