1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

名脇役女優ふせえりが48Gや46Gのレギュラー女優と化している件

超個性派の名脇役女優のふせえりはAKB48のPVやドラマによく出演しています。そんな彼女が欅坂46の平手友梨菜のPV『テンガロンステーキ ドメスティック2 予告編』にも出演しています。これにはネットがざわついています。

更新日: 2016年04月04日

23 お気に入り 49456 view
お気に入り追加

超個性派の名脇役女優ふせえり

現在、個性派女優として活躍しているふせえりさん。かつてはビシバシステムというお笑いコンビを組んで活動していました。

住田・ふせ共にタレント・俳優業の活動がメインになっており、コンビでの活動は行っておらず、事実上の活動停止状態である。

脇役ポジションで毎回するめのような噛めば噛むほど味がでてきてくせになる演技を見せてくれる女優

プロダクション人力舎所属。夫は映画監督、演出家の三木聡。一女を儲けている

ドラマ「教師びんびん物語Ⅱ」「嫌われ松子の一生」「時効警察」などに出演。映画作品では、北野武監督の「アキレスと亀」ほか、「転々」や「インスタント沼」など三木監督作品に多数出演

朝ドラ『まれ』ヒロイン・希の同級生、寺岡みのり(門脇麦)の母親役もやっていました。

そんな彼女はAKB48のPVによく出演していることで有名

AKB48の代表曲「言い訳maybe」にも

2009年8月26日にAKB48のメジャー13作目のシングルとしてキングレコードから発売された。

「AKB48ってすごい」と思い始めたきっかけって、楽曲なんです。「言い訳Maybe」ってシングルを聞いて、めっちゃいい曲だと思って、後輩に「誰の歌?」って聞いた。

ロンブー淳談

「ふせえり」と言われてピンと来なくても、優子とたかみなが言い争っているところに割って入って「うるさーい!」と叫ぶ先生役のおばさん、と言えば、たいていのアケヲタは覚えているはず。 【MV】 言い訳Maybe / AKB48 [公式] youtu.be/qJ-Drv9tVjI

柏木由紀のソロ曲にも出演!!!

ふせえりさんは、ゆきりんの2ndソロシングル『Birthday wedding』のMVにゆきりんの叔母役で出演

他にもAKB関連のドラマに出演しているぞ!!!

*いいねえ。この”私は全てお見通し”という感じ。そして、全てのマジ女のヤンキーよりも強いだろうと思わせる、その余裕感。「自分の視野の中なら何をしてもいいよ」みたいな。

ふせえりさんは、AKB絡みの仕事が多いよぬ。かつあの方のインパクトの大きさたるや。

ふせえりはAKB選挙出ないのかな。AKBのドラマやらPVやら出てるのに。

そんな彼女が欅坂46平手友梨奈の個人PVにも出演していた!!!

平手友梨菜のPVにはマジすか学園で馬路須加女学園の校長だったふせえり

これにはネットがざわついているぞ!!!

平手ちゃんの個人PVにマジすか学園初代ラッパッパ部長であられるふせえりさんが招聘されている。偶然か必然か、平手友梨奈に”歴史”を託そうというメッセージにも取れる… pic.twitter.com/aIlWBcBtJF

欅坂46 平手友梨奈 『テンガロンステーキ ドメスティック2 予告編』 またふせえりでワロタ youtu.be/5gNOurv74n8

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう