1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ゴールデンウイーク前のチェック!もうすぐ公開する注目のシネマ

2016年ゴールデンウィークはもうすぐですよ!今のうちに公開映画をチェックしましょうね!参考にしてね!ルーム、キャプテン・アメリカ・シビル・ウォー、レヴェナント 蘇えりし者、名探偵コナン純黒の悪夢、ズートピア

更新日: 2016年04月25日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
118 お気に入り 112972 view
お気に入り追加

ゴールデンウィークは映画見に行くぞ~~~(長期休業ロス)

ゴールデンウィークの予定立ててるんだけどわくわくが止まらない今から楽しみすぎる

2016年のGW大型連休が予測され、映画も大作が多く揃っていますよ。

今のうちにチェックしてね!

ルーム 4月8日公開

アイルランドの作家エマ・ドナヒューのベストセラー小説「部屋」を映画化。現実社会へ適応していく過程の母子の苦悩を描いています。

レニー・アブラハムソン〖監督〗
息子と共に7年間にわたって<部屋>で監禁された主人公が、<部屋>から脱出し、外の世界に順応していく姿を描いた愛と感動の物語『ルーム』が、4月8日(金)より全国公開される。

ブリー・ラーソンとジェイコブ・トレンブレイの筆舌に尽くしがたい最高の演技。この小さな映画が放つ、大きな衝撃と感動に打ちのめされる。

閉ざされた[部屋]からの脱出。大きすぎる世界に飛び込んだ母と息子は─。

シビル・ウォー キャプテン・アメリカ 4月29日公開

これまでにないヒーロー同士の戦いを描いた『キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー』。

キャプテン・アメリカは指名手配された旧友を救おうとし、アイアンマンとの対立が深まり、とうとう最強チーム「アベンジャーズ」は分裂。ヒーロー同士の戦いが始まります。

アベンジャーズのヒーローやヴィランたちが「キャプテン・アメリカ」チームと「アイアンマン」チームに分かれて起こす内部分裂を描くのが映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」です。

えっ!スパイダーマンも登場!

アイアンマンとキャプテン・アメリカとウィンター・ソルジャーの"三角関係"とでも言うべき内容です。

レヴェナント 蘇えりし者 4月22日公開

復讐心だけを内に秘め、死の淵から帰還した男の壮絶な旅路を壮大なスケールで描いた圧巻の映像だ。

アカデミー賞の12部門で候補にあがる等、海外では既に高く評価されており、あのディカプリオが遂にオスカーを取る作品になるのではないか。とも期待されています。

アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督と、レオナルド・ディカプリオがタッグを組んだ映画『レヴェナント:蘇えりし者』

狩りの最中に熊の襲撃を受け、瀕死の重傷を負ったハンターのヒュー・グラス。仲間のジョン・フィッツジェラルドはグラスを見捨て、さらにグラスの息子まで……。

ディカプリオファンが悲鳴をあげるほど、これでもかというほどレオ様が傷つくシーンが多いと話題です。

映画は、ハンターのヒュー・グラスの実話にインスパアされたマイケル・パンクの同名小説を映画化した作品。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう