1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

1本60円?東京都内にあるコスパ抜群の「焼き鳥屋」4選

焼き鳥といえばおじ様たちのお店というイメージがありますが実は女子も焼き鳥は大好きですよね!そこで今回はリーズナブルながら唸るほど美味しい焼き鳥屋を4選載せてみました♡

更新日: 2016年04月07日

644 お気に入り 58874 view
お気に入り追加

本格的な味で値段がリーズナブル♡

学生街の高田馬場周辺には、とても多くの焼き鳥屋さんがある激戦区ですが、中でも人気なのが昭和42年創業という歴史を持つ鳥やす本店です。

気取らなくて、安く焼鳥を提供してくれるお店。焼鳥の他に「手羽先と根野菜の煮込み」というメニューがあり、鳥やすのおすすめです。リーズナブルな値段なので鳥やすファンは少なくありません。

焼鳥が各種一本60円〜100円未満と店名通りに安いのですが、南蛮漬けや煮込みなどメニューが豊富で、鳥料理専門店です。

ここの鳥は焼加減が絶妙でふわっふわに柔らかくて絶品です。

可愛いハートのビールを出してくれる♡

Jazzが流れる落ち着いたスタイリッシュなお洒落な焼き鳥ダイニングです。

江戸時代より根付いた日本の文化「焼き鳥」。外で歩きながら食べられる”手軽さ”から、庶民に定着したと言われています。

全国に展開するチェーン店ですが、焼き鳥を特別お安く食べれる東池袋店だけの限定コースがあるんです。東池袋店限定のシークレットコース。

それは、18時迄に入店した先着20名のみが頼むことのできる、999円焼き鳥食べ放題です! 9種類の串と、ポテトや枝豆を含む7種類の逸品料理が120分間好きなだけ食べることが出来ます。 串や料理の種類が増え、アイスクリームも食べれる一つランクアップした1280円のコースも。

記念日ディナーは お気に入りのとり鉄♪ 店長からこんなサービスして頂きました(≧∇≦) #とり鉄 #焼き鳥 pic.twitter.com/tNBbpAxfpV

実は一番好きなのはアスパラベーコン巻き(笑) すいません でも皆美味しい、ねぎまのネギ一つとっても すげー美味しい やるなぁ #とり鉄 pic.twitter.com/dYjwmszIiT

焼き鳥スタイルのお店♡

焼き鳥屋で高いコストパフォーマンスを誇るのが新宿や高田馬場などにある焼鳥の鉄人。

1500円だけ握りしめて来い!!というフレーズで有名な焼き鳥の鉄人。炭火焼鳥11種・焼き野菜3種の70分食べ飲み放題!!本当に破格ですよね!!その安さでは考えられない美味しい焼き鳥はついつい食べ過ぎてしまいそうですね♪

なんと1500円で鶏肉&豚肉16種類食べ放題、ドリンク19種類飲み放題という異次元のお値段なんです。腹一杯飲んで食べたいという方にはおすすめです。

テイクアウトして井の頭公園で食べるのも◎

1928年創業したいせや総本店は、吉祥寺を代表する飲食店だ。店内は昭和初期を彷彿させる雰囲気と値段の安さでたくさんの客を集めている。

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう