1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

これならお土産にしたい!美味しいパン屋さん♡東京駅周辺5選

パンが美味しい季節ですね!東京駅周辺には美味そうなパン屋さんがたくさんあるよ!お土産に喜ばれそうなお店をチョイスしています!参考にしてね。ヴィロン、ブルディガラ、ジョエル・ロブション、セントル ザ ベーカリー、ブランジェ浅野屋

更新日: 2016年08月19日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
120 お気に入り 22738 view
お気に入り追加

東京駅周辺は美味しいパン屋さんばかり…。おみやげにどうぞ!

仕事帰りに実家に帰れる幸せ店舗♡ パン買って待ってるねって親から連絡きたからお土産にパン買って帰る これでみんなお腹も心もパンパン✌️笑

東京駅内でふらっと立ち寄ったパン屋さん。 美味しいパンやなぁ~と思っていたら浅野屋さんだった!久々に食べたなぁ!

東京出張の旦那を駅まで迎えにいって、グランスタで買ったパンを、あたためて、ワインを飲む 最高やね

バゲットがすごい人気!ヴィロン

このVironのパンは、パリで食べるパンにかなり近い風味がするような気がする。

ヴィロン 丸の内店
【営業時間】平日 11:00~22:00、土 10:30~22:00、日祝 10:30~21:00

ここのバゲットの味と香りそしてバランスにかなうものはないと思うくらい見事なパンだと思います

フランス小麦VIRON社のバゲット専用粉レトロドールを100パーセント使用。

小麦粉の香りが強く、バリバリのクラストにしっとりモッチリしたクラムの食感と旨みが引き出された濃い味は最高です。

塩はフランス・ブルターニュ地方の自然海塩「ゲランドの塩」を使用しているという徹底ぶり。

パンの種類が豊富なブルディガラ

私たちブルディガラのセールスポイントはいわゆる「ハード系」と呼ばれる欧州スタイルの食事パン。

パンだけでなく、焼き菓子も抜群においしいと評判なので、手土産として買っていくのもいいですね。

パンの種類が豊富で毎日でも飽きない。夜22時まで営業しているのもうれしい。

10種類の小麦粉を使い分け、上質な素材で丁寧に作られたパンがたくさん並びます。

三ツ星シェフのパン屋 ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション

フランスの代表的なパンをはじめ、厳選された材料と高い技術力、ゆたかな発想で創りあげたバリエーションに富んだパンをご用意しております。

出典i1.wp.com

フレンチの要素が盛り込まれたパンがずらりと並んでいます。

ケーキが1個買えちゃうくらいのなかなかいいお値段のパンばかりですが、どれもこれもめちゃくちゃうまいです。

フランス料理界の神と言われるジョエル・ロブションが監修するお店です。

食パン専門店 セントル ザ ベーカリー

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう