1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

ベーグルはダイエットに嬉しい♡東京都内の「絶品ベーグルショップ」

女性ンファンの多いベーグル♡噛みごたえ十分でヘルシー!しかも様々な食材を挟んで食べられます!そこで今回は都内にある絶品ベーグルショップを載せてみました♡

更新日: 2016年04月15日

bena0826さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
442 お気に入り 55474 view
お気に入り追加

外はカリカリで中はモッチモチな食感が特徴♡

日本橋箱崎町にある小さなベーグル屋さんOZO BAGEL(オーゾウベーグル)。かわいいゾウの看板が目印のこちらのお店で味わえるのは絶品の本場ニューヨーク仕込みのベーグル。

ゾウが目印の「オーゾウベーグル」は、NYの有名な「Ess‐a bagel」で修業をした元編集者の田口玲子さんが開くベーグルの専門店。卵やバター、砂糖は不使用、伝統製法で作るベーグルは、表面パリッと香ばしく、中はモッチモチ。驚きのどっしり感も特徴で、これまでの概念を打ち破る食感と美味しさ。

ニューヨークスタイルのオリジナルベーグルはシンプルな味わいがおいしい、皮はムッチリ中はモチモチの食感になっています。

焼きたてのベーグルに手作りのスプレッドを挟んだサンドイッチタイプが人気です♪

ベーグル好きにとっては有名なお店!

ベーグルを扱うパン屋や専門店も増えたが、中でも京王線上北沢駅近くにある「Kepobagels(ケポベーグルズ)」は、ベーグル好きから一目置かれる人気店。

ここのベーグルは「皮はむっちり、中はもっちり」な食感が特徴!種類が多いので、どれを食べようか迷ってしまいます…!♡

オススメは和ベーグルで、プレーンはもちろん、きなこ、ざらめなど珍しいベーグルもあります。元々味のついたベーグルが良い方は、黒胡椒チーズなどもあります。

kepo bagels(ケポベーグルズ)。ずーっと行って見たかったケポベーグルズさん、ようやく行けました~... pansta.jp/shop/12948/ #パン #パン屋 pic.twitter.com/BliaRfUzP7

本格ベーグルが食べたいならココ!

白金高輪にある隠れ家的なベーグル屋さん。その人気は口コミで瞬く間に広がり、今では食べログの評価が3.95になるほどの人気のお店なのです。こんなベーグル食べたことない、などなど、驚きの声が数多く上がる今注目のベーグル屋さんなのです。

本場ニューヨークで食べられるような、大きくギュギュッとみっちりつまったベーグルを食べられるのが「マルイチベーグル」です。ベーグルのみで勝負しているベーグル専門店です。ここのベーグルはとにかく大きく食べ応えがあります。店内ではサンドイッチも販売しているのですが、このサンドイッチの具材がまた美味しい!そしてその量も凄まじいんです。

店内には、たくさんのベーグルが並んでいます♫さらに、自分の好きなメニューを組み合わせてオリジナルのサンドイッチをその場で作ってくれるんです!

ツナやタマゴといった王道メニューだけでなく、あずきクリームなどのスイーツサンドイッチも魅力的です♡

ずっしりした食べ応え。店員さんがみんな、びっくりするくらい楽しそうで、幸せになりました。 #マルイチベーグル pic.twitter.com/M5TRhJTafR

1 2





bena0826さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう