1. まとめトップ
  2. 雑学

ありのままを受け入れて。前向きセレブたちの応援メッセージがアツい

前向きでポジティブなセレブってなにか共通点があるのでしょうか。今回は自立心溢れるセレブたちの生き方の価値観をまとめました。人間関係に悩んでいる人や、自分に自信がない人にぜひ見ていただきたいです(´▽`*)

更新日: 2016年04月22日

kokeko327さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 11225 view
お気に入り追加

前向きに生きるのって結構タイヘン

前向きになれないのってきっと「ありのままの自分が愛せない」せいじゃないでしょうか。シンプルなことに聞こえるけど実際難しいですよね。

コミュニケーション取るのも 今年度は頑張ろう。 前向きに生きたい

今私がここにいる理由。 しっかり考えよう。 何のために生きてるのか。 もっと、前向きに生きたい。 本来の自分を俯瞰してみようか

最近は昔は楽しかった…ってなることが多いから今でも楽しいと言えるよう前向きに生きたい

誰もが前向きに生きたいと思うもの。どうしたらポジティブになれるのか、セレブたちから学んでみませんか?(・∀・)

セレブがお手本!ありのままの自分を好きになるコツ

代表作『メリーに首ったけ』『マスク』
主にラブコメ映画に多数出演している女優さんです。

‘90年代に『メリーに首ったけ』や『マスク』で一躍ブレイクし、押しも押されもせぬ「ラブコメの女王」となったキャメロン

映画「ヒューマン」の公開にあたり、キャメロンは幸せの本当の意味について話し、「成功とは、まわりから賞賛されることではない」と語った。

以下、インタビューを受けたキャメロンのコメントです。

多くの人が、特にアメリカでは、名声を得ることが人生の成功だと考えています

名声は、私という人間をかたち造るものではありません。自分自身を決定的なものにしたいから名声を求めているのならば、あなたは幸せにはなれないでしょう。

心の充足は、本当に自分らしくすることで、自分の中から湧き上がってくるのです。名声を追い求めてはいけないのです。

なんか、深い

ブレーク後もハリウッド女優として活躍し続けることができているのは彼女がポジティブで強い女性だからかもしれません。

今でこそ彼女はハリウッドを代表する女優だが、『メリーに首ったけ』(1998年)で大ブレークするまでは苦悩の連続。

私は毎回、“私はベストを尽くしたかしら?”と自問自答するの。批評家が私の演技をどう思おうが、関係ないの。自分が最善を尽くしたと感じられれば、それでいい。

キャメロンのコメント。自分をけなす人も褒める人もどちらも信じる必要はない、とキャメロン。他人の意見に自分を左右されたくないのだそうです。

後悔するのは、やったことじゃなくて、やらなかったことに対して。だから私は、どんなチャンスもすべて逃がさない

キャメロンのコメント

うーん、物事をポジティブに楽しみたい!キャメロンディアスみたいに

代表作『キックアス』シリーズ『ヒューゴの不思議な発明』
日本でも人気の女優です。まだ若いので今後の活躍も楽しみ!

日本においても“クロエちゃん”と親しまれており、ユーザーが4億人以上いると言われるInstagramにおいて、510万人のフォロワー数を誇る。

今や世界の100人に1人がクロエをフォローしているらしい…(@ ̄□ ̄@;)!!

「私たちは自分たちのことを過小評価しちゃっているの。魂と意思があれば私たちが頭の中で考えたことすべては、達成できる時代にいるのよ。かき乱された世界の中で、あなた自身が誰であるかって事を混乱しないで」

「あなたはなりたい自分になれるし、心と頭の中で思い描いたことは何だって達成できるってことを忘れないでほしいの」

あなたの周りにあるものすべてが贈り物なのよ。それらを楽しんでみて。なりたい自分になるのよ、あなたがそうなりたい時にね

人間関係に悩む人はきっと共感できるクロエのコメントがこちら↓

「他の人が私の事を何と言おうが気にしないわ。私は自分が誰なのか、どうなりたいのか、どう自分をみせたいのか、人にどう思われたいのかをちゃんと分かっているの」

ちなみに憧れ、目標はクロエモレッツ 外見だけじゃなくて中身もとっても素敵☺️ pic.twitter.com/VDHPGQ60VN

代表作『ハリーポッター』シリーズ『ウォールフラワー』
現在1年間の休業だそうです。。復帰が待ちきれません。

1 2





kokeko327さん

自分の気になることや好きなこと・ものについてのまとめが多いです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
よろしくお願いしますー

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう