1. まとめトップ
  2. 雑学

よく笑う人は気持ちがおおらか。笑い方から分かる性格や深層心理

笑い方でその人の性格や気持ちを読み取ることができるらしい!笑い方に隠れている深層心理や性格傾向を紹介します。ですが、あまり決めつけず。生温い目でお楽しみください。

更新日: 2016年04月23日

417 お気に入り 227731 view
お気に入り追加

自分の笑い方ってどんなタイプ?笑い方で性格傾向がわかるらしい!

笑い方から性格の傾向や深層心理がわかるかもしれないお話です。

実は笑いかたで相手の性格やそのときの気持ちがわかることもあります。気になるあの人はどんなふうに笑いますか?

笑い方は人によって様々実は、笑い方にはその人の性格や心理状態がよく表れているのです。

笑い方でその人の性格や気持ちを読み取ることができます。

笑い方による雑学もあります。

笑い方は、親からの影響が非常に大きいですね。なので、そのまま育ちや品性が表れます。

相手の「笑い方」を普段から確認しておけばで、相手がいつもと違う「笑い方」をした時に、相手に何かがあったかも?と気づいてあげれるかもしれません

◎=とても良い ○=良い △=どちらとも言えない ×=あまり良くない

感情表現がストレートなこのタイプの人は、同じ笑い方の人同士だと、ぶつかり合って喧嘩することも多いようです。

では、笑い方でわかる性格傾向アレコレを紹介します。

こういう人は何事にも正直です。素直でまっすぐ。ある意味「分かりやすい性格」と言えるでしょう。

控えめな性格です。消極的で、大人しそうに見えるかもしれません。しかし、観察力は鋭く、相手のことを細かく分析している

「声を出さないで笑う人」の裏の顔は、プライドが高いこと。自分に対して、否定的な発言をする人には、ちくちくと嫌みを言います。

とても冷静で意識的。恋愛傾向としては、理想を追い求める傾向にあります。意識も高く、向上心もあるので美人な人が多いタイプ。

素の自分を相手にさらけ出しているタイプです。細かいことは気にしない、さっぱりした性格で、誰とでも仲良く付き合えるのが特徴。

さらに、笑い方には、こんな心理があるみたい。

「フンッ」と笑う人がいます。このような人って「俺(私)はみんなとは違う」というようなエリート意識の高いタイプに多いです。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう