1. まとめトップ
  2. カラダ

深キョンもコレで−10kg!今すぐできる燃焼効果抜群のダイエット法

セクシーさにますます磨きがかかる「深キョン」こと深田恭子さん。アラサーには見えないそのスタイルと美貌に憧れる人が続出中!深キョンのスタイルキープ法や美容法をまとめてみました。

更新日: 2016年08月09日

398 お気に入り 236827 view
お気に入り追加

▼セクシーさにますます磨きがかかる深田恭子

深キョンみたいなふわもちマシュマロボディになりていえろい 甘やかされてるから筋トレするぅ… pic.twitter.com/ngCPgPOFFY

■写真集も絶賛発売中

▽深田恭子さんが実践したダイエットはこちら

■毎日の食事にキムチをとり入れるだけ

毎日の食事に上手くキムチをとり入れるだけの、いたってシンプルな方法です。目的は、キムチに含まれるカプサイシンを摂取することです。

キムチが苦手な人は七味唐辛子を使う、もしくはカプサイシンのサプリメントを摂ることも有効な手段だと思われます。

■カプサイシンで脂肪燃焼

唐辛子の辛さの主成分であるカプサイシンは、成長ホルモンや アドレナリンなど、「脂肪動員ホルモン」の分泌を促進し、脂肪燃焼をサポート

唐辛子を食べたとき、発汗したり温まったりするのは、体の中でエネルギーが産生されるためです。

※ただし、食べ過ぎには注意を

▽深キョンがやったダイエットは他にもあります

■白湯ダイエット

白湯ダイエットはからだの中からポカポカになり、寝る前に行うと効果的です。また白湯を自宅で作るだけの簡単さも人気の秘密です。

血行がよくなって内蔵の温度が上がると基礎代謝も上がり、脂肪燃焼効果がアップして痩せやすい体になります。

■全裸ダイエット

1 2





ダイエット、カラダ、ガールズ、美人、芸能ニュース、アートが中心です。



  • 話題の動画をまとめよう