1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

客引きが妙に似合う!ゆとり出演「柳楽優弥」のキャラがインパクトありすぎ!

現在放送中のドラマ「ゆとりですがなにか」このドラマに出演している「柳楽優弥」のキャラがインパクトありすぎると大人気になっています。

更新日: 2016年04月25日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
61 お気に入り 356762 view
お気に入り追加

▼毎週日曜日に放送中のドラマ「ゆとりですがなにか」

“ゆとり第一世代”と呼ばれる1987年生まれのアラサー男子3人が世の中と向き合う様を描くドラマ「ゆとりですがなにか」

ドラマ「Mother」「Woman」などを手がけ、映画「舞妓Haaaan!!!」「謝罪の王様」などで、宮藤さんともタッグを組んだ水田伸生監督が演出を手がける

▼このドラマで注目が集まっているのが俳優「柳楽優弥」

子役としてデビューし、現在は大人のイケメン俳優として活躍している柳楽優弥さん。

2004年公開映画「誰も知らない」。こちらの映画はカンヌ国際映画祭に出品され当時14歳の柳楽優弥さんは史上最年少で男優賞を受賞しました。

▼柳楽優弥が演じるのは一際変わった客引きの役

ハイスペックな人間として高校まで生きてきましたが大学受験に失敗、その後転落していくという、『誰も知らない』で一躍注目を集め、その後仕事がなくなりバイト生活となってしまった柳楽優弥にあてがきしたかのようなキャラクターです。

柳楽優弥演じる客引き・道上まりぶが披露した"悪徳客引き"ぶりが思わぬ注目を集めることとなった。

▼先週、第一話で初登場した時から柳楽さん演じる”道上まりぶ”はネットを騒がせました!

柳楽優弥のキャラ濃すぎるけどとても似合ってて最高!!

ゆとり見たらまだまだ学生でおりたくなる… ほんで柳楽優弥のあのキャラすきやわあ~笑

●演じたキャラだけでなく、そもそも柳楽優弥という人物がカッコイイ!

昨今の塩顔ブームに終止符を打ってくれるのは柳楽優弥だと信じてる。 pic.twitter.com/1185M9AnyJ

まってまって、やばい!! 柳楽優弥かっこよすぎでしょ。 レポートどころじゃない〜 イケメンっ!! pic.twitter.com/9NET9DWdI5

●やっぱり一番注目を集めたのが「おっぱいいかがですか~?」

客引きの時に柳楽優弥が連呼した「おっぱい」はインパクト抜群!

おっぱいオッパイ面白かった〜 オッパイいかがですか〜〜の指導w それにしてもかっこいいわ〜 #ゆとりですがなにか #柳楽優弥 pic.twitter.com/CzZMOWvCvN

「ゆとりですがなにか」第1話で柳楽優弥が〝おっぱい〟と言った回数:13回 pic.twitter.com/ydpUC1Msw8

『カッコつけても おっぱい。 バカみてぇに叫ぼうと おっぱい。 俺達が扱ってるおっぱいはどっちのおっぱいだよぉ!!』 勉強になりますm(__)m #柳楽優弥 #ゆとりですがなにか pic.twitter.com/pWWSQdKCTR

▼24日に放送された第2話では違った一面を見せてくれています。

第2話では家族の存在が明らかになったり、11浪した生い立ちを語りました。
さらにかわいい部屋着も披露しています。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう