1. まとめトップ
  2. 雑学

今日から運気を上げる。脳科学で良い流れに変えるコツが良さそう

悪いことが重なったり最近ツイていないと感じたら試してほしい...うまくいかない「流れ」を変える方法と脳科学で良い方向に流れるを変えるコツ

更新日: 2016年04月29日

776 お気に入り 135482 view
お気に入り追加

何をやってもうまくいかない時ってどうしていますか?

なんとなくツイていない時に流れるを変えるコツのお話です。

何をしてもうまくいかない時や、努力が報われない時、運気の流れがよくないのかもしれません。

「運も実力のうち」なんて言葉がありますが、「運」ってどうやったら身につけられるものなんでしょうか?

何かうまくいかないなと思ったとき、思いきってやることを変えてみると、その流れが変わることがありますよね。

リアルな「ついていない」に対する声も上がっています。

読書メモ★「ついてない人」には理由がある。 「天運」「地運」だけでなく、人が作り出す「人運」がある。  ついていないと嘆く人は、つかなくなるようなことばかりしている。

ついていない、私が運がないって言っていると、自然とそうなってくるらしい。不思議だけど確かにって思う!

運が悪い、ついていない、という人は、その一言で片付けようとしているね。運が悪いわけではないよ、仕事も遊びも手を抜いてないか?本気で取り組めば運が良くなるぜ。笑顔でね(^-^)

たしかに運や気の流れが悪いとこんな感じに...

人生が上手くいかないときは、本当に不思議なもので、「これでもか!」というくらい、悪い流れが続きます。

そもそも、運って身につけられるものなの?

そもそも「運」とは人の身の上にめぐりくる幸・不幸を支配する、人間の意志を超越した働き。天命。運命。

歴史を振り返ったり、スポーツを観ると、その時々で運やツキを味方につけた者が勝利を収めていることがわかります。

運を味方につける第一歩は、運の存在を認めるということ

プラスの気が心の中に増えると、何事もうまくいくなど、人生が良いほうに流れていくようになります。

つまり、自分次第でどうにでもできちゃう!

未来への保証をつくるには、自分を信じて動き続けることなのかもしれません。

うまくいきたい想いが心にあれば、流れを少しづつでも変えていくことができるはず!自分のリセットボタンを探してみましょう。

では、試してみたい流れるを変えるコツ

たとえ嫌な事があっても「無理やりにプラス思考に変える」という方法を実践して下さい。

落ち込んだり怒りの感情に左右されるよりマシですよね。

暗い言葉は周りの人にも気を使わせます。うまくいかない時ほど、言葉のセレクトを見直すチャンスです。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう