1. まとめトップ
  2. ガールズ

壁さえあればOK!片足上げエクササイズで美尻を目指そう♪

薄着の季節、二の腕やウエストも気になるけれど、ヒップラインも気になりませんか?ヒップは、男性からもよく見られているパーツです。ムダ肉を放置していてもいいことなし!この休みの間に簡単エクササイズで美しい姿勢とヒップをゲットしちゃいましょう。

更新日: 2016年06月25日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1902 お気に入り 202898 view
お気に入り追加

▼お尻の肉よ、どこかに行ってしまえぇぇ!

最近尻の肉がとても気になるので尻に力を入れてつま先立ちしながらご飯作ったり食器洗ったりしてる… 尻の肉と太ももどうにかしたいねー

体重がジワジワ増えてる(; ゚д゚) 太もも、ウエスト、二の腕、ふくらはぎとサイズ測るが、そこに変化はない…気になる尻周りの肉。・゜・(ノД`)・゜・。そこかよ!!

▼薄着の季節だから気になる…!これから水着も欲しいし…!

普段のスタイルでもとても気になるお尻まわり。

▼そのお尻…男性からも見られていますよ!

美尻になるのはモテる女子の条件としても上位に君臨します。

▼お尻のお肉は放置しても良いことなし!

ヒップのムダ肉は、放っておくとお尻を冷やし、
全身の血行不良を招きます。

お風呂で自分のお尻を鏡で見た時、白い線が入っているのに気付いた方、それはもしかしたら「肉割れ」かもしれません。

運動不足でお尻の筋肉を動かさない人やもともと脂肪が多い人は、お尻が温まらずドンドン冷えていく悪循環に陥ってしまうこともある

脂肪が少なく痩せている人は筋肉の衰えだけが目立ち「扁平尻」に脂肪が多くお尻周りの肉が多い人は筋肉が脂肪を支えられず下に垂れ「垂れ尻」に

□そんな時こそコレ!壁を使ったヒップアップエクササイズ!

ステップ①必要なのは壁と自分の体!壁に両手をつき姿勢を正す。

脚を揃えて壁の前に立ち、両手を前に伸ばして壁につきます。

ステップ②勢いはつけずに片膝を持ち上げ3秒キープ。

出典ameblo.jp

勢いをつけずに腹筋を使って足を持ち上げて!

片足を曲げて持ち上げ、膝を思い切り胸の方まで近付けます。

力が入るのはお尻ですが、腰を反ったり、捻じれたり、体重が手首に大きくかかったりしないよう、姿勢に気を付けてください。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう