1. まとめトップ
  2. ガールズ

これなら出来ちゃう!あっちゃんのダイエット法がシンプルで簡単♡

AKB48卒業後は、女優として活躍中のあっちゃん、こと前田敦子さん。様々な役をこなし、最近、ますます綺麗になっていますよね。前田さんはスタイルも抜群!そのダイエット法がとてもシンプルで簡単なもの。女性は参考に出来るかも知れません。

更新日: 2016年09月25日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1135 お気に入り 626256 view
お気に入り追加

▼AKB48卒業後は、女優として活躍中の前田敦子さん。

出典eiga.com

グループ卒業後は女優一筋で活動、演技での評価を着実に高めつつある前田敦子さん。

人気グループ『AKB48』の初期メンバーオーディションに合格し、同グループの顔として幾度もセンターで活躍した前田敦子。

映画「イニシエーション・ラブ」やドラマ「ど根性ガエル」(NTV)など女優としての幅を広げている前田。

▼様々な役をこなし、大胆なラブシーンにも挑戦。

4月20日から放送の新ドラマ
「毒島ゆり子のせきらら日記」。
「深夜の昼ドラ」というだけあって、過激です。

大物政治家の番記者役ながら、プライベートでは奔放な恋愛を満喫してる主人公で、1人の魅力的な男性と恋に落ちて壮絶な最後を迎える、という。二股恋愛や不倫といったリアルな状況も取り込んでいる

▼そんなあっちゃん、どんどん綺麗になって行くよね♡

あっちゃん元々細かったけどさらに細くなったし綺麗になったね〜

あっちゃん綺麗になったなぁ、ヘビーローテーションくらいの頃私それなりにえけび好きだったのよ(あっちゃん推し)

□綺麗になったあっちゃんのダイエット法がシンプルで参考になる!

・栄養バランスを考えた朝食をしっかり摂る。

朝ごはんをしっかり食べる前田さん。
ごはん、味噌汁、卵、おかず(生野菜や焼き魚など)と、何種類ものボリュームたっぷりにきっちり食べることで、朝から代謝を上げています。

・間食はミニトマトを食べる。

普段から積極的に野菜を摂取している前田さんですが、トマトが大好きで、撮影やリハの合間にプチトマトをつまむことが多い

手を汚さずにそのまま食べられるので、間食に最適なミニトマト。そんなミニトマトは通常のトマトよりも、栄養価が高い

→そう言えば、こじはるもトマトを毎日食べてたー!

トマトと言えば、こじはるのイメージ。

こじはるは、トマトを食べると痩せやすくむくまなくなる、透明感が増すとのことを聞いて以来、トマトをいっぱ食べているとのこと。生のまま食べ、さらにトマトジュースも毎日かかさず飲んでいる

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう