1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

口に入れた瞬間に溶けちゃう!都内で「とろけるスイーツ」が味わえるお店

女子が大好きなスイーツ!中でもとろけるスイーツは絶品ですよね♡口に入れた時のあの感じがたまらない!そこで今回はとろとろ食感が特徴のとろけるスイーツを載せてみました♡

更新日: 2016年05月02日

655 お気に入り 72223 view
お気に入り追加

生地までスプーンですくえるほど♡

口に入れた瞬間に溶けてしまうほど繊細で、とろけるような食感の生地が人気のお店です。

MOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)は、自分達ならではの味とサービスを追求しつづけるクレープショップです。MOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)の「とろけるクレープ」は、食べた人の舌とココロを魅了してやまない、驚きのリピーター率を誇ります。

食べ始めから終わりまで、しっかり入ったフレッシュな生クリーム。見た目の美しさにもこだわった花束のようなカタチ。

定番のデザートクレープからボリューム満点のミール系クレープまで数多く取りそろえております。

MOMI&TOY'Sの とろけるクレープ(。・ω・。) いちごほいっぷ ふわふわ。とろけました。 pic.twitter.com/ZFbOY2litM

おとんと箕面キューズモールのMOMI&TOY'Sでとろけるクレープ食べてきた! 少し苦味の強いアイスで生地は柔らかくほんとにとろける感じで大人のクレープの様でした(*ˇωˇ) pic.twitter.com/6fk77TkJFz

一口食べたら自然と笑顔になれる♡

お店の名前が入っている、看板メニューの「幸せのパンケーキ」。店内で1番シンプルな「幸せのパンケーキ」はかなりの厚みがあってフルフル!ハチミツにはニュージーランドの「マヌカハニー」が使われてて、パンケーキと相性抜群です。

素材にもかなりこだわっていて蜂蜜はニュージーランドで日本人が作る純度92%の最高級マヌカハニー、バターは北海道の発酵バター、たまごは丹波名産「寿恵卵」、そしてベイキングパウダーを使わず無添加!

表参道@幸せのパンケーキ♡ スフレみたいに口の中でふわって溶けて美味しかったー!! 食べた感じは軽いけど意外とお腹いっぱい、ご馳走様でした♡ pic.twitter.com/OYV0qgKCYR

『幸せのパンケーキ』ほんと美味しかった!生きてる中で一番美味しいと思った!感動した( ´•̥ו̥` )ふわっふわすぎて口の中でとけた( ´•̥ו̥` )絶対また行きたい!通いたいくらい! #表参道 #幸せのパンケーキ pic.twitter.com/6fusXAMmUg

キャラメルがこぼれ落ちそうなほどトロトロ♡

「ニューヨークシティー・サンド」は「ごまたまご」で有名な銀座たまやが展開する新ブランドで、その目玉商品がこの「N.Y.キャラメルサンド」。

1960年代のニューヨークのお菓子をイメージし、ハバナサンドをベースに作られたキャラメルサンドクッキー。バターたっぷりの丸いビスケットでサンドしたのは、チョコレートコーティングした、濃厚とろとろなキャラメルクリーム。外側カリッと内側とろっと、2つの食感が味わえます。

「N.Y.キャラメルサンド」は、知る人ぞ知るニューヨークの菓子店で売られていたハバナサンドをもとに10年かけて開発されたもの。

バターたっぷりのビスケットで、チョコレートとキャラメルクリームをサンド。しっとりとしたキャラメルクリームは黒糖の風味が香ばしく、糸を引くとろとろさが堪りません。

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう