1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

日本でも流行るかも!NYで大人気のスイーツがどれも美味しそう(≧▽≦)

NYには甘くて甘くて美味しいスイーツがたくさんあるんです!そこで今回は今とっても人気のあるスイーツを載せてみました♡

更新日: 2016年05月01日

268 お気に入り 132051 view
お気に入り追加

ドーナツにアイスが詰まった夢のようなスイーツ♡ミルキーバン

米アイスクリーム店のアフターズが開発したものでアツアツのドーナツの中に冷たいアイスが入っています!

アメリカのアイスクリームショップで10万個売れたという超ヒットスイーツ「ミルキーバン」。

アフターズでは注文したフレーバーのアイスクリームをその場でドーナツに詰めてくれるらしい♡

米アイスクリーム店『アフターズ(Afters)』が開発したという『ミルキーバン』は、熱々のドーナツの中に、ひんやりアイスクリームがとろ~り入った、新感覚のスイーツ。

もともとアイスクリーム店であったため、チョコミントなどの定番アイスから、アサイーストロベリーソルベなど珍しいフレーバーまで豊富に取り揃えているとのこと!

ミルキーバンに入れるアイスのフレーバーは16種類から選ぶことができます。トッピングもすべて自分で選べるので、組み合わせは無限大!見た目もおしゃれで味も美味しいとまさに若い女子の”大好き”が詰まったスイーツです!

外側はカリッと中はもちもち♡パッフル

パッフルはニューヨーカーの間でも話題沸騰中のスイーツなんです!

片手で食べられるから食べ歩きにもぴったり♡

元は香港発祥のスイーツで、現在はニューヨークで大ブームになっているスイーツ。クレープでもない、ワッフルでもない新感覚のキュートなスイーツなんです。

日本で食べたいならニコラハウスに行くのがおすすめ♡

そんな"パッフル"が食べられるのは、日本では「ニコラハウスAKIBA店」のみ。ニコラハウスのパッフルは、ショコラ、柚子、アールグレー、抹茶の4種類で、厳選したアイスクリームや素材を組み合わせて出来立てを提供します。

もはや食品とは思えないビジュアル!レインボーベーグル

ちょ、なにこのカラフルなベーグル・・・!

米ニューヨークで、生地が虹色になっているベーグル「レインボーベーグル」が人気沸騰中。

実は今ニューヨークで爆発的人気なんです♡

このカラーリングではあまり健康的なイメージがないかもしれませんが化学物質や保存料は一切使っていないみたい♡

化学物質や保存料は使わず、すべて手作りというベーグルは、見た目だけではなく味も保証つきです。

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう