1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

実はパンの聖地‼台湾の地元民御用達サンドイッチ店6選

台湾の朝食といえば、お粥や麺類などが有名ですが、三明治(サンドイッチ)も人気が高く、デスクでちゃちゃっと食べたいビジネスマンを中心にファンが多く、ますます美味しいお店が増えています♪お夜食、機内食、帰国後のご飯にもおすすめの有名店をご紹介します♡

更新日: 2016年09月04日

fuwamococoaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
96 お気に入り 16961 view
お気に入り追加

▽洪瑞珍

この具材の組み合わせはセブンにもあるけど、やはりパンの質が違うね。ここのは、しっとりやわやわなのよね。

▽Mr.Lin's

台湾旅行者の間でひそかに人気だった幻のサンドイッチ・フレンチトーストの屋台Mr.Lin's。そのMr.Lin'sがこの度台北市内に路面店をオープン!

トースト部分がプルンプルン、お肉も柔らかくて、レタスがシャキシャキ!豚肉は少し甘目の味付けて噛みしめるたびに、口の中が幸せいっぱいになります。

鮪魚三明治(ウェイユーサンミンジュ)50元

▽巨林美而美

ここの三明治は特別うまいんだって、西門町の朋友から聞いてさっそく買いに来てみた。

出典http://shafan.blog.fc2.com/blog-entry-351.html

漢堡(ハンバーガー)もおいしいです。

▽一之軒

お店に入ったら、パンの焼けるいい匂いがします。店内でイートインできるスペースもありますよ。

▽寶舖黃金炙燒吐司

パンに塗ってあるのはピーナツバターなのかしら?ちょっと甘い味もしますが、このほんのりした甘さとしょっぱさがいいバランスで美味しい!

1 2





fuwamococoaさん

お仕事柄1年の半分は国内外に出張してます。出張先で出会った素敵なものを紹介して、皆さんと交流するきっかけが持てたら嬉しいです♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう