1. まとめトップ
  2. ガールズ

アンニュイな雰囲気がカッコイイ。夏は「モード前髪」に注目

ファッションやメイクでも、ジェンダーレスがビッグトレンドですが・・この夏は「前髪」にもその流れが。ハンサムでモードなトレンド前髪を要チェック♪

更新日: 2016年05月09日

571 お気に入り 343091 view
お気に入り追加

ジェンダーレスの波が止まらない!

近頃、ジェンダーレス、ノージェンダーといった言葉をファッション関連でよく聞くようになりました。ジェンダーレスファッション、見た目に男女の境界を作らないスタイルがトレンドに。

ショートヘアや、暗髪など・・
マニッシュな髪型が流行しています。

抜け感、脱力感のあるモード前髪がアツい♡

暗めのヘアカラーがトレンドの近年では、その黒髪をよりかっこよく仕上げるモードな前髪がじわじわと人気を呼んでいるのです。

コレクションでも大注目だった・・カッコイイ前髪

この夏注目のモードな前髪をチェックしよう!

トレンドの発信の場となる今年の春夏のコレクションで、ファッションとともに異彩を放っていたのが、モードな前髪たち。

■夏にむけて注目されているトレンド前髪がコレ!

強めのカールが特徴的なカーリーバング。

No1トレンドバンクスといっても過言ではないくらい今季のコレクションで多く見かけたカーリーバンクス。

くるっくるに巻いた前髪がお茶目でカワイイ。カジュアルなファッションも一気に格上げ。

どこかレトロでアンニュイな印象が
逆に今ドキでオシャレ!

ウェーブバングがイカしてる!野暮ったさが今っぽい雰囲気を醸し出し、夏に向けて流行となりそうな予感。

①髪の毛全体を強めにカール
②前髪もとにかくランダムにカール
③最後に全体をオイルでウェットな質感に。

最近アイロン技術上がってきた気がする!前髪くるんくるん!

■かっこよさと可愛さが両立してる、まさにジェンダーレスな前髪!

去年から引き続き人気のベビーバングが進化。
今年は不揃いなジグザグ感がポイント。

眉よりもかなり短い長さで仕上げた前髪ベビーバングス。今シーズンのトレンドモード前髪のひとつで、毛先は流行りの切りっぱなしスタイルでジグザグの不揃いな仕上がりになっています。

今シーズンの前髪トレンドの一つで注目を集めていたのが、“ベビーフリンジ”。ジグザグ感のある不揃いな仕上がりがポイント。

出典u2.m3q.jp

ゆるウェーブと合わせると
さらにヌケ感がプラスされます。

ゆるやかなウエーブとも好相性の“ベビーフリンジ”。段差をつけてハズすことでこなれ感が出ている。

ボブヘアも一気に垢抜ける♡

1 2 3





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう