1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

今日のご飯はこれで決まり♡都内で気軽にお惣菜をテイクアウト出来るお店

忙しくてご飯を作る暇がない・・・。という時はファーストフードやコンビニで済ませちゃうという人が多いと思います。しかし都内には美味しいお惣菜をテイクアウト出来るお店がたくさんあるんです!そこで今回は都内のおすすめデリカテッセンを載せてみました♡コンビニよりも体に良くて断然美味しいですよ♪

更新日: 2016年05月11日

bena0826さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 9474 view
お気に入り追加

上質な家庭料理がコンセプト♡

グラノーラ(雑穀)を意味する店名の『グラーノデリカテッセンバル』。

天気の良い日はテラス席も気持ちが良い「GRANO DELICATESSEN BAR」は、雑穀などと使った料理が沢山あり健康志向の女子にピッタリのお店です。1人でも気軽に立ち寄りたいお店です。

ショーケースに並ぶのは、彩り豊かなデリカテッセン(お惣菜)。単品でのお持ち帰りはもちろん、ランチやディナーではデリプレートでご提供するなど、様々なデリの楽しみ方をご提案します。

海外のお客様からは、「お母さんの料理を思い出すよ」との嬉しいコメントを頂くこともあるそうで、海外では雑穀がいかに馴染み深い食材かということが分かります。

パンケーキは薄焼きタイプの12枚重ねのものです。トッピングには目玉焼きやベーコン、自家製アイスクリームなどが選択できます。

昨日うそついた健康的で美味しいごはん食べている時がいちばん幸せや(இωஇ`。)✨こーゆうごはんがいちばん好きなん #グラーノデリカテッセンバル #ランチ #銀座 pic.twitter.com/KPnangCQeh

塩分と甘味補給。グラーノデリカテッセンのパンケーキは薄くてもちもちしてて美味しい…そして安い。 一人で入ってもぼーっとできる店はいいね…お腹いっぱいで寝そう…。 pic.twitter.com/6gpV3DCnIO

本格的なパンメニューが大人気!

ブーランジェリー・パティスリー・デリ・カフェが一体となっている「メゾン・イチ代官山」。

本格的なフレンチの味が楽しめ、ベーカリー、フレンチデリ、ビストロ、カフェとさまざまな顔を持つメゾン・イチ。スタンダードなパンだけでなく、キッシュやタルトまで揃ったお店。お惣菜のサラダも定評があります。

北海道産小麦と液体天然酵母から作る、長時間発酵のパンはどれも職人技の美味しさ!

メゾンイチのスモークサーモンサンド! こちらはチャパタにゴマが練りこまれていています。 サーモンとトマトが合うし、飲み込んだ後に香るゴマの風味が良いのよね♪ pic.twitter.com/GVsp5I7N51

そしてランチ飯テロ! 割りと近くだからこそいったことなかったパン屋メゾンイチさん 最近、米とかパンとか主食が美味しすぎて困ります。炭水化物万歳(*´∀`*) pic.twitter.com/uMAbW8FQRJ

昨日、久々メゾンイチへ。 ランチのイートインは初めて。 個人的にはデリ&パン購入の方が好き。 なんとも言えない食感のナッツとオレンジのパン美味しかったな。 pic.twitter.com/QhE2EZoBOo

写真展行って買い物して歩き回って疲れた。でも都内はだいぶ空いていたな。メゾンイチのランチおいしかった(^o^)ノ < おやすみーなさい pic.twitter.com/T7mOOCfjCF

荻野シェフが作り上げるフレンチの味を手軽にテイクアウト出来る♡

「ターブルオギノ」は予約が取れない店として知られるフレンチレストラン「オギノ」のデリショップ。

体に良い、安心できる材料を時間をかけて調理したスロウフードをファストフード感覚でいただけるのがこちらのお店。店内には体に優しい、美味しいメニューがズラリと並びます。

エキュート品川にある、「スロウなファーストフード」をコンセプトにしたお店です。

1 2





bena0826さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう