1. まとめトップ
  2. 雑学

好きな下着の色で男性の性格って大体わかるらしい

何となくイメージ通りではありましたが、好きな下着の色で求めてる女性像が垣間見えそうですよ。

更新日: 2016年06月02日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
88 お気に入り 131376 view
お気に入り追加

心理研究家が興味深い研究結果を発表

気になる男性や恋人に女性の下着で何色が好きか聞いてみると、相手の性格や女性の好みが分かるかもしれないらしい。

自分で下着の色を考えるのも楽しいですが、彼氏や自分の好きな男子に好みの下着の色は聞いたことはありますか?

男性の好きな下着の色から、その人の性格や好みがある程度わかるのだそう。

●白の下着が好きな男性は...

汚れのない清純な女性を好むそうです。

心理研究家によると、白を好む男性は、女性に清楚さを求める真面目な草食系男子が多いとのこと。

好きな女性には清楚さと汚れのなさを求めるため、赤や黒の下着やセクシーな下着勝負してしまうと引いてしまうのです。

●ピンクの下着が好きな男性は...

ピンクといっても、ショッキングピンクとかでなはく淡いピンク色。

勝負下着にもピンクが最適かも♡

また、ピンクの下着が好きな男性は、かわいい女性が好きで、女性はかわいいものと認識をしているほんわかしたタイプの男性が多いのです。

ちなみに、ピンクは異性を興奮させる色でもあるので、勝負下着にはピッタリな色かもしれませんね!

●赤や黒の下着が好きな男性は...

ただし、赤の下着が好きな男性は体調や体力があまり優れないときに赤色の下着を見ると、自分に自信がなくなりプレッシャーを感じて引いてしまう傾向があるそうです。

シンプルな下着とは反対に、赤や黒、そしてセクシーな下着を好む男性は、恋愛経験が豊富で性行為を可能な限り楽しもうという意欲が強いとのこと。

ちなみに男性に人気の下着の色は「うすいピンク」

男性は白の下着が好みかと思ってたけど
ピンクが好きな男性が多いみたい。

清楚なだけじゃない、でも可愛らしい女性を
好む男性が多いってことか!?

gooランキングの「彼女に身に着けてほしい下着の色」アンケートによると、2位に大差をつけて"うすいピンク"が1位に。

恋人や彼氏がほめてくれる下着は、ピンク、白。デザインはレース、無地、フリルが人気です

でも、ここで残念なお知らせが(涙

女性は意外とこだわってるんですけどね(*゚Д゚*)

好みの下着によって男性の性格がわかるのですが、実は男性のほぼ大半が下着の色やデザインは女性が思うほど気にしていないのです!

ほとんどの男性は、最終的に脱がすから関係ないといった意見が多く、男性は下着より中身の方が大事ということのようでした。

●関連まとめ●

1





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう