1. まとめトップ
  2. 雑学

実は傷ついてた…彼女に「浮気はOK」と言われた時の男のホンネ

「浮気をする男性と付き合いたくない」「浮気されたらどうしよう」など、恋愛、特に浮気について悩みを抱える女性は多いですよね。でも、一方では「浮気をしてもバレなきゃいい」など浮気を容認している女性もいるようです。が、これ、実は男性を傷つけてしまうみたい…。その理由をまとめてみました。

更新日: 2016年06月12日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
158 お気に入り 331929 view
お気に入り追加

▼恋愛の悩みと言えば「浮気されたらどうしよう!」が定番だけど。

「浮気をする男性と付き合いたくない」「浮気されたらどうしよう」「浮気を許すべきなのか」など、浮気に関する悩みは多いものですよね。

できることならいつまでも好きな相手とはラブラブでいたいもの。
ましてや浮気などして欲しくないのは当然のこと。

女性からすれば、当然ながら自分の彼やパートナーには、
浮気をしない男を選びたいものです。

▼中には「浮気をしても気にしない」という女性もいる。

えっ?浮気?別にいいんじゃない?なんて人も。

男性の浮気で不幸スパイラルに入っていく女性もいれば、男性の浮気をバネにして「オンナを磨く」女性もいます。あなたはカレシの浮気に直面した時、どう振る舞うでしょうか。

彼氏に浮気されても『平気だよ』と言い切れる女性が世の中には存在するのです。

▼浮気をするなら、バレないようにして欲しい…の声も。

嘘つくなら、浮気するなら、絶対バレないようにして欲しい それが出来ないならどっちもしないで。

浮気するなら堂々とするか 完全にバレないようにしてよ

浮気なんて、私にバレないようにしてくれるなら全然いい。浮気するなら最後まで騙し通してほしい。まあバレたらその倍苦しめてやるけどね✌️

人間だから心変わりもある…なんて大人な女性も。

「男は浮気する生き物」「動物の本能だから仕方ない」「見て見ぬふりをして、明るく振る舞うのがいい女」というコメントも

▼あえて浮気を容認し、男性にプレッシャーをかける人も。

「浮気してもいいよ」の言葉が男性を苦しめる?

「浮気をするならバレないようにね」「浮気してもいいけど、私も浮気するから」とあえて浮気を容認することで、男性にプレッシャーと緊張感を与えて浮気をしづらくするという人もいます。

「バレなかったら」なんてクドイ前置きをしてクールに装う。そういう女性って同性が憧れる女性だったり、「私はわたしよ」という雰囲気のある方に多い

□でもこれ、実は彼氏を傷つけているらしい…その理由とは?

・信頼されていないことに傷ついてしまう。

彼女に「あなたは浮気する人」と決めつけられているように感じ、自信をなくしてしまうそう。

「女性からの信頼」を重視するのが男性

そんなに信頼されていないのかな?と自信を失くしたり、
あなたと話すのも面倒になってしまう

落ち着かなくなり、精神的にも混乱しはじめます。まるで重い十字架を背負わされたような居ても立っても居られないような感覚になる

・自分のことをそんなに好きじゃないんだと思ってしまう。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう