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最近、太ももが気になるよ~!簡単にできる太もも痩せヨガポーズ3選

脚の中でも一番気になる太もも。露出が多くなる夏までにはホッソリしたいのが女子ですね♡この太もも痩せにおすすめヨガポーズがありますよ。参考にしてね。英雄のポーズ、門のポーズ、サギのポーズ

更新日: 2016年09月30日

pinkswan999さん

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やばっと。太もも絞らないと…。

いい加減痩せろって話なんだけど、足痩せする方法が知りたい、、、まじで太もも痩せたい、、、

足綺麗な人見つけてしまったスタイル良すぎてビビった太もも痩せたい~部分ダイエット探そう

脚の太ももが気になる人は多いみたい…。

太ももにヨガのポーズが効果的ですね!

太ももが細くなるとパンツを履いた時にスタイルがよく見えるので、見た目のダイエット効果も抜群です。

ヨガでも十分ダイエット効果があるんですよ。

「英雄のポーズ」(勇士のポーズ)

下半身のなかでも気になる太ももをスッキリさせる「勇士のポーズ」です。

女性らしい筋肉をつけるポーズが多いため、筋肉質になることなく下半身をきたえることができます。

勇士のポーズは下半身痩せをしたい方にはとてもおすすめのポーズです。

このヨガポーズは、太ももの筋肉を引き締める効果があります。

体が固く最後のポーズが苦しい人や、膝や腰に不安のある方はできるポーズだけでかまいません。

太ももやせ効果が高いポーズです。

「門のポーズ」

このポーズは背中・脇腹・太ももを引き締める効果に合わせて、骨盤矯正をしてくれるので身体のバランスも整えてくれます。

出典rizm.jp

見た目では簡単そうな門のポーズですが、結構キツイ!

とにかく、即効で下半身をスッキリさせたいなら、『門のポーズ』がおすすめ。

ダイエットしたい場所の上位にあがる場所に効果があるので、ダイエットしているならぜひ取り入れてほしいポーズの1つです!!

ボテッと太ももを引き締めて、下半身がひと回りスリムに!

耳の上に腕をキープすると、美しいポーズができ、引き締め効果もアップします。

「サギのポーズ」

サギのポーズはふくらはぎ、太ももなど脚やせダイエットを意識している方におすすめのヨガポーズです。

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pinkswan999さん

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