1. まとめトップ
  2. 雑学

9を選んだ人は忍耐強い。好きな数字でわかる深層心理

数字には、さまざま意味があるようです。また、直感で選んだ数字によって深層心理がわかるらしい!エンタメ的に力を抜いている楽しんでみませんか?

更新日: 2016年05月16日

1093 お気に入り 566148 view
お気に入り追加

好きな数字ってありますか?

選んだ数字から意外な深層心理が見られるようです。

人は誰でも好きな数字があると思います。その数字は、自分の誕生日だったり、何かの記念日だったり、ですね。

0~9まででどの数字が好きかでその人の性格はわかるという説をご存じですか?

何となく選んだ数字には意外と深層心理が隠れているらしい!

数字に対するイメージから、その人が「どういった風に見られたいのか」、「どういった物事の選び方をするのか」が見えてくる

普段無意識に使っている数字には、個人の思い入れが強く働いており、そこには意外な深層心理が見られるようです。

数字を一つ選んでください。パって思いついた数字を!

【0】「特別に思われたい」人が選びやすい。

パスワード? 好きに いれちゃいなさいよ! ちなみに あたしが 好きな 数字は「0」だけど

【1】かなりの自信家!?

上昇志向が強く、意外にシビア。他人と自分を比較しやすいですが、そのストレスも感じやすい傾向に

自己主張が強い面から他人と自分を比較しやすく、そのストレスも感じやすい傾向にあります。

【2】自分に自信がある

「出しゃばりだと思われたくない」という気持ちが横たわっています。

【3】甘え上手

ガッツ語録。 ・好きな数字は? 「ラッキーセブンの3!」

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう