1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

大胆すぎ?やる気がない?チョコで有名なロイズのパンが衝撃的!

チョコレートで有名なROYCE'(ロイズ)が販売しているパンが、パンに板チョコを挟んでいるだけで衝撃的だと話題になっています。北海道へ行ったらぜひチャレンジしてみたいですね!

更新日: 2016年05月18日

CuteMonsterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
108 お気に入り 48768 view
お気に入り追加

ロイズといえばチョコレートで有名

「超」がつくほど有名で、しかも味の口コミの評価も高い、生チョコのブランドといえば、ロイズ(ROYCE’)!

「ロイズ」、正式には「ロイズコンフェクト」は、北海道に本社を構える会社。
チョコレートをはじめ、チョコレートを使用したお菓子など100種類以上のラインナップを持っています。

北海道には直営店でパンを販売しているところも

新千歳空港内の店舗にもあります。

何と今ベーカリーを展開していてパンもチョコレートと同じくらいおいしいと話題をよんでいます。

どんなパンが販売されているの?

一番人気は生チョコクロワッサン!

どの店舗でも人気なのが、生チョコクロワッサン(185円)。サクサクの生地の中からあふれる絶品チョコレートは主張しすぎず甘すぎず、くどくないのがGOODです。

出典a.imgx.jp

おかずパンもあります。

甘いパンだけじゃなく、サンドイッチも充実!
北海道っぽさ満載のジンギスカンイッチはいかがでしょう。

そのロイズのパンで話題となっているのが・・・

いくら ロイズ だからってこれはやりすぎなんじゃないの?!

ロイズのパン大好きだけど板チョコ挟んだだけのパンはさすがにないわーって思うの

「グテ」という不思議な商品名のパンです

「グテ」とはフランス語で「おやつ」などの意味を持つようです。

こんな見た目ですが、ちゃんとしたロイズ商品です。
グテっていう名前…どういう意味?(・∀・)

ヨーロッパではパンにチョコレートを挟んでおやつにしていることをヒントに、ロイズ自慢の板チョコレートをパンに丸ごと挟んでみました

ロイズの広報担当の方のコメント

限定商品もあります。
写真はいちご味。

グテはただ板チョコを挟んでいるだけではなかった!

と思ったら、、、なんと
なんとただのロールパンみたいな普通のパンだと思っていた部分がチョコクリーム入りの立派なチョコパンでした!!!!

@sho25cof さすがとしか言えないwwwwwww 強いな〜( ˆᴗˆ ) 板チョコのパンにクリーム入ってたの知らなくてまじかよ〜ってなったあれほんと美味しい

1 2





まとめるの、結構好きです^^
自分の興味のあること、
気になることを中心に、
ぼちぼちまとめていこうと思っています。



  • 話題の動画をまとめよう