1. まとめトップ
  2. ガールズ

フルレングスより女性らしい。クロップドパンツで夏コーデ♡

ちらっと見える足首が女性らしいクロップドパンツ。スッキリと足首の見える丈は、トレンドシューズとのコーディネートで足元のコーデも楽しめそう♡キレイめコーデからカジュアルコーデまで、色んな着こなしに使えるクロップドパンツは夏コーデに大活躍すること間違いなし。

更新日: 2016年08月02日

nikocさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
176 お気に入り 65338 view
お気に入り追加

着回し力抜群。どんなアイテムにも合わせやすいクロップドパンツ♡

足首が見えるクロップドパンツは、春から夏にかけて大活躍するアイテム☆

ちらっと見える足首が女性らしいクロップドパンツ。
キレイめコーデからカジュアルコーデまで、色んな着こなしに使えるクロップドパンツは夏コーデに大活躍すること間違いなし♡

普段のコーデからオフィスコーデまで、どんなシーンでも大活躍なクロップドパンツはマストハブなアイテム間違いなしです!

合わせるトップスを選ばないので着こなしの幅がぐっと広がります。

根強い人気のクロップドパンツも、今年はワイドタイプやデニムなど新たなトレンドが加わって更に大流行しています。

クロップドパンツで夏の着こなしを楽しみましょう♡

美脚効果は抜群!パンツスタイルでも女性らしく着こなせます。

クロップド丈のパンツは、華奢な足首の細さを強調してくれる効果があるので着やせ・スタイルアップに最適。

足首を見せることで、脚痩せ効果がより引き立ちます。

重たくなりがちな黒のパンツもクロップド丈なら着こなしに抜け感が出て◎。

女性らしさの象徴でもある「足首」を見せることで、パンツスタイルでも女性らしく着こなせるのがクロップドパンツなんです!

足首を見せるだけで着こなしに女性らしさが加わります。

トレンドシューズで旬スタイル。足元のコーディネートも楽しめる♡

今季のトレンドシューズと言えばレースアップシューズ。
レースアップデザインが引き立ちます。

足首をキュッとマークして、より華奢に見せてくれる効果のあるアンクルストラップのパンプスやサンダルも、クロップドパンツとは相性良し。

クロップド丈と相性抜群のアンクルストラップサンダルをアクセントに。
華奢なストラップは女性らしさを倍増してくれます。

足元にボリュームの出る厚底シューズは、コーデにメリハリを出したい時におすすめ。

ボリュームのあるクロップドパンツにはボリュームのある厚底シューズを合わせると好バランス。

バブーシュは、かかとを潰しているためミニ丈のボトムスに合わせて履くと下品に見えてしまうのです。
程良い肌見せがバブーシュを履きこなすポイント♭

女らしさたっぷりの「バブーシュ」
室内履きとして使われることの多かったバブーシュが春夏のトレンドに。
クロップドパンツは、ヒールのある靴だけでなく、ぺたんこ靴にもぴったり。

毎日だって履きたい♡クロップドパンツで夏コーデ!

▽今季マストの"デニム"

夏のデニムはフルレングスよりクロップド丈の方が季節感が出て◎。

今季流行りの切りっぱなしデニムもクロップド丈で。
きれいめパンプスを合わせて大人っぽく。

クロップド丈が今年らしくフィット感のあるデザインのデニムサロペット。

1 2





nikocさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう