1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

爽やかフレーバー。「チョコミント味」が仕事を選んでない件

チョコミント、働きすぎだよ。

更新日: 2016年05月25日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
221 お気に入り 115317 view
お気に入り追加

▼ チョコミント味、仕事を選ばない。

◇ カフェラテ

コクがありながらすっきりとしたおいしさで、まろやかなミルクのラテとミントチョコレートがマッチした、爽やかな味わいが特長です。

淡いブルーのパッケージには、チョコミントのアイスクリームをイメージさせるデザインが描かれていて見た目にも涼しげです。

コクがあるのにベタつかない、まろやかなミルクのラテとチョコレートがマッチした、夏にピッタリのさわやかな味わいに仕上がっているとのこと。

わたしのボスカフェはチョコミントに始まりチョコミントに終わっておりますので

ついに!僕はチョコミントのボスカフェを手に入れた!ごまだれー!(=゚ω゚)ノ pic.twitter.com/eLy2iJVHpi

◇ ベーグル

チョコミントベーグルは、爽やかなミントフレーバーの生地に、ビターなチョコチップを練り込んで焼き上げたもの。

清涼感あふれるミントとほろ苦いチョコをたっぷり練りこんだ、夏におすすめの爽やかなベーグル。ミントとチョコのハーモニーが絶妙です

鼻から抜ける香りがミントでとてもさわやか。チョコレートは甘すぎずむしろちょっとビターな感じ。

チョコミントベーグル  #チョコミント味  食べたとき、チョコミントだ!!!って衝撃を覚えました。 スヤスヤするベーグルww おいしゅうございました。 pic.twitter.com/Ar87SvlXFT

チョコミントのベーグルやばいさすがにやばい焼き菓子系がスースーしてるのさすがにやばくね??これはさすがに歯磨き粉って思うわ。ベーグルと歯磨き粉を同時に口にいれてる感じする

◇ チョコプリン

アメリカの代表的なチョコレートブランド「HERSHEY’S」。

チョコとミントの風味がマッチしたクールな味わいのプリンです。

チョコとミントの風味がマッチした“クールな味わい”のプリン。ジャージー牛乳が使用され、コクのある味わいに仕上げられているそう。

ジャージー乳のコクと濃厚なチョコレートが見事にマッチしたチョコプリンに、クリアなミントの香りが追加された、かなりハイレベルな逸品。

ハーシーチョコプリンのチョコミント味がものすごーーーーーーーーーーーーく美味い!パッケージのカラーリングも素晴らしくて最高でしょ!

ハーシーチョコプリン チョコミント 食す!! 意外と美味しいŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ pic.twitter.com/9wS2st9ptW

◇ シュークリーム

ファミマのチョコミントシューが食べたくて探し回ったのに…なかった…(/ _ ; ) pic.twitter.com/bGoKXWPwwI

口どけの良いシュー生地に、清涼感のあるチョコミントクリームとカスタードクリームを詰めました、夏向けのシュークリームです。

チョコミント味のシュークリーム。パンチ効きすぎです。売れるんでしょうか?嫌いな人からしたら歯磨き粉味のシュークリームですよ。

チョコミン党としてはファミマのチョコミントシューがすごくオススメ。今年も夏に食べ尽くそうと思ってます

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう