1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

どうしたどうした?2016年バンドでもメンバーの脱退が相次ぐ

バンド界でメンバーの脱退は日常茶飯事だけど、なんだか相次いでいる模様。

更新日: 2016年06月27日

hana-alice11さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 35374 view
お気に入り追加

なんだか最近メンバーの「脱退」が相次いでいるらしい

phatmans after school ドラム脱退か〜〜 なかよしやったのに さみしいなあ、、

えー!!!ホンマさん脱退かよー!!!7月のライブで最初で最後とかさみしいよー!!

ろっきーさんの脱退はさみしいけど、フジ久はいつでも最新が最高だからこれからに期待

phatmans after schoolからドラムが脱退

脱退理由は、本人とバンドとの間における音楽活動に対する考え方の違いや、今後の自身の向かう道を考え抜いた結果、とアナウンスされている。

アーティスト写真には熊のアイコンを使いメンバーの容姿及び生年月日などのプロフィールは現在までの所、公表していない。

テレビにも本人達は一切出演せず、変わりに熊のアイコンのアニメーションに加工された声での出演のみとなっている。

結構信じられずにいるんだ。 何回も何回もTwitterみて。 あぁ、夢じゃないんだ。 本当にあっつくん卒業なんだって。 とっても寂しいな。 今月のツアーで最後かぁ。 最高に盛り上げてたくさんの幸せを ありがとうと伝えられたらいいな。 #phatmans after school

ええええええええぇぇぇぇぇぇえええ⁉︎ phatmans after school、Dr.ホンマアツシが脱退 (2016/06/04)| 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト ro69.jp/news/detail/14…

あーphatmans after schoolのドラム脱退か.....好きなのに.....(´・ω・`)

以降はヨシダタクミ(Vo, G)、ユタニシンヤ(G)、ヤマザキヨシミツ(B)の3人でサポートドラマーを迎えて活動する予定だ。

今後どういう形でやっていくかは分かりませんが、変わらずphatmans after school、そして僕を含めメンバー四人それぞれ個人としても応援して頂ければ嬉しいです。僕から言えることは、情熱を持って全力でわくわくしたいと言うこと。わくわくできなくなったら終わり。

BiSHからハグ・ミィが脱退

軒並みソールドアウトの全国ツアーを完遂し、エイベックストラックスからメジャーデビューしたBiSHからメンバーのハグ・ミィの脱退が発表された。

元BiSマネージャーの渡辺淳之介が「BiSをもう一度始める」と始動させ、今春“楽器を持たないパンクバンド”としてavex traxよりメジャーデビューしたばかりのガールズグループ BiSH。

なおBiSHはハグ・ミィの脱退に伴い、新メンバーを募るオーディションを開催する。応募方法はオフィシャルサイトを確認しよう。

もうハグ・ミィはいないんだね、ハグ・ミィのいないBiSHはもう始まっているんだね、寂しいけどBiSHがいつものようにライブしていつものように前に進んでる、からわたしも今のBiSHを見よう、 pic.twitter.com/3ohpJwWt3W

BiSHは進み続けているから、ハグ・ミィさんについて呟くのは一旦今日でおしまいにする

疲れ果ててヘトヘトすぎる。 でも、メッチャ楽しめたからよかった☺ ハグ・ミィ抜けて寂しさあったけど、 みんなで空いた穴を埋めてて、 特にリンリンとチッチの頑張りに 感動した #BiSH pic.twitter.com/KrjYPpkCsk

Have a Nice Day!からキーボードが脱退

Have a Nice Day!のさわ(Key)が、5月25日に東京・TSUTAYA O-WESTにて行われるワンマンライブをもってバンドを脱退することが発表された。

より巨大な何かを求めて新たなPHASEへと向かうグループとしての葛藤の中で、お互いの理想とするものがあまりにも大きく異なってきてしまったためです。

ハバナイのワンマン思い出すと泣きそうなのに涙が出てこない。さわさん素敵だった。フロアは最高の自由とロマンスに溢れてた。それでも気持ちが吹っ切れないのは浅見がわるい。まだまだだな。

1 2





hana-alice11さん

興味のあることがつきません。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう