1. まとめトップ
  2. 雑学

ローマ型はシャイ。足の形で性格やルーツ足のトラブルがわかる

足の形や足の指の形でルーツや性格傾向や足のトラブル注意ポイントがわかるらしい!

更新日: 2016年05月26日

416 お気に入り 212449 view
お気に入り追加

足の指の形でルーツや性格傾向がわかるらしい!

エンタメ的に楽しめる足の形あるある診断です。

この占いは足のどの指が一番長いかで3タイプに分けて性格診断しますまずは左足の親指と人差し指を比べてみてください

足型からみるルーツや性格傾向、足のトラブルポイント

【エジプト型】親指が1番長いタイプ。

新しいもの好きで社交的な性格の人が多く、旅行して別の文化を見ることも大好きだそうですよ。

【ギリシャ型】人差し指が1番長いタイプ。

足の人差し指痛むのギリシャ型の形してるかららしい^p^

リーダーシップの素質があるということ。行動力があり、才能や想像力が豊かな人が多いです。

夢と目標を叶える意志がとても強い人です。また、感受性が豊富な人が多く芸能界で活躍する人もおおいんだとか。

【ローマ型】親指から中指までがほぼ同じ長さのタイプ。

ローマだ 足の形ってみんなこれだと思ってたんだけど違ったんだ

親指と人差し指が同じ長さなのが特徴。率直で素直なのですが、少しシャイで頑固なのが玉にキズ……

より詳しく診断できるサービスもあります。

親指を除いた4本の指でわかる性格傾向があるそうです。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう