1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

お、ナイッシュー。「バスケのゴールすぎる」アイテムをまとめてみた

バスケがしたいです。

更新日: 2016年05月28日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 10092 view
お気に入り追加

▼ バスケットゴールすぎるアイテムをまとめてみました。

◇ ごみ箱

仕組みはいたって簡単で、スタンド型のバックボードの上にゴミ箱を乗せるというもの。シンプルな構造な分様々な大きさ/形のゴミ箱に対応していますね。

ゴミを捨てるとき、少し離れた場所にあるゴミ箱をゴールに見立ててバスケットボール気分を楽しんだことがある方も多いかと思いますが、そういった人にピッタリのアイテムといえますね。

◇ 部屋の照明

ゴールの中でふんわりとした光を放つボールは、シンプルなお部屋のアクセントによさそう。

◇ マグカップ

バスケットボールを2分割したデザインのマグカップに、バスケの“ゴールリング”が付いたもの。中にココアを入れてマシュマロを“シュート”したり、スープにクラッカーを“ダンク”したりして楽しめる。

日々のティータイムを楽しくするだけでなく、入院中や外に出ることができない人たちにも楽しんでほしいという思いから、このマグカップをデザインしたのだそう。

◇ サングラス

飲み会や誕生会、イベントなどで1本持っておけば、掛けるだけで大爆笑&盛り上がること確実!!コイツをかけてバスケ観戦に行ったら気合いも入っちゃいます!!これで一発会場を沸かせちゃいましょう!!

◇ カフスボタン

バスケットゴールのオシャレなカフスボタンです。


メタリックでカッコイイ作りなので、魅力的な輝きを放ちます。バスケの好きな人への手軽なプレゼントに!

バスケットゴールをモチーフにしたカフス。 ゴールの中にボールが入っています。 小さめでバスケットボール好きにはたまらないアイテムです。

◇ ペンスタンド

バスケットゴールを模したこちらのペンスタンド。バックボードはホワイトボードになっており、メモ代わりにすることができます。

◇ チェア

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう