1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

女子会で喜ばれる!美容効果抜群な「手土産スイーツ」5選

女子会は楽しみだけど困るのが手土産!夏も近づきダイエットをしてるという人も多いはず。そこで今回はダイエット中でも罪悪感なしに気軽に食べれて女子会も盛り上げてくれる体に嬉しい手土産スーツを載せてみました♡

更新日: 2016年05月29日

541 お気に入り 81637 view
お気に入り追加

テレビなどのメディアで取り上げられている♡

全部同じように見えるショコラの形も、よく見ると、1本線・2本線・3本線の3種類が並んでいます。この線は、カカオの産地を表すもの。1本線は、“やさしい味わい”のペルー産。2本線はシャープな酸味が特徴のマダガスカル産、3本線はほんのり苦味があるベネズエラ産。カカオの産地による味の違いも楽しめるんです。

カカオ100%のショコラに美容と健康に良いとされるツバメの巣の成分を配合しています。砂糖ではなく抗酸化作用がありミネラル豊富なメープルシロップとはちみつを使用。バターではなく良質のゴマ油を使うなど体に優しい素材で作られています。

また、整腸作用やアンチエイジングに効果のあるナノ型乳酸菌が配合されており、1粒に乳酸菌が1000億個、ヨーグルトの10個分も含まれています。

有名なチョコレート専門店の「ショコラティエ パレ ド オール」が、自信を持って作っているチョコレートなので、もちろん、味も絶品です。

さっきお客様に頂いた♡パレドオールのチョコ♡♡「からだにおいしすぎるショコラ」だって。うまー♡ pic.twitter.com/csKXeTstOi

いろいろな野菜を薄くスライスして、チップスにしたヘルシーなお菓子。材料は、れんこん、さつまいも、オクラ、いんげん、人参、南瓜、にがうり、紫芋など。

カラフルで見た目も可愛い♡

特殊な釜の中で低温・短時間で素材の水分を飛ばす「減圧フライ製法」で作られた野菜チップスは風味だけではなく栄養素もしっかり生きています。

減圧フライ製法で素材の持つ風味、色合いを大事にしたサクサクの食感の野菜チップス。

お菓子よりもヘルシーで、甘いものが苦手な人にも喜ばれる手土産ですよ。上品な経木箱入りで、贈り物にも最適です。

目で見て香りを愛で、舌で楽しむ計算された味わい。野菜本来のおいしさが生き生きと感じられるチップスなら、老若男女、多くの方に楽しんでいただけるはず。

HIGASHIYAさんというお店の野菜チップスがかつてないほどおいしくて感動しています。これはいただきものだけど自分でも買いに行きたい pic.twitter.com/FfhsvcMmr8

和と洋のハーモニーが絶妙♡

くず餅プリンは、贅沢なくず餅とプリンのコラボが新鮮な感じがしますね。弾力のあるプリンに黒蜜ときなこが絡んで和の味わいで楽しめるのです。ほのかに甘くて、口どけがなめらかで美味です。

看板商品である「くず餅プリン」はぷるんとした食感で滑らかな口触りがすごく美味しいと言われています。

くず餅が入っているプリンではなく、くず餅の原材料の“小麦澱粉”を入れて作ったプリンなんだそうです。葛餅職人とパティシエが協力して作り上げた和と洋が融合した新しいスイーツです。

船橋屋の葛餅プリン!トロットロの黒蜜ふわふわのきな粉たくさんかけて食べるとおーいしーいぞ~(*^^*) pic.twitter.com/BsqcUrUcQI

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう