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真似したい!スリムな人が実践してる「ながらダイエット」に注目♪

身体のラインを服装で隠すことが厳しくなる季節がやって来ました。毎年、毎年「ダイエットするぞ!」と言いながら気付けば終わってたなんてこともありますよね。ラクして痩せたい人必見!スリムな人が実践してる「ながらダイエット」を真似しちゃいましょう。

更新日: 2016年06月30日

lulu0803さん

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▼今年こそ痩せるぞ→この夏こそ痩せるぞ!それでも現実は厳しい。

「今年こそ痩せるぞ」と意気ごんでいるものの数か月もたてば忘れてしまい、夏直前になって「この夏こそ痩せるぞ」に変わってしまう

ダイエット開始時は誰もが「頑張るぞ!」と張り切るもの。それなのに段々辛くなったり飽きてしまったり…挫折するケースが多いもの

▼みんなも…ね( ノД`)

‍❍食べたい‍ ‍❍動きたくない‍ ‍❍痩せたい‍

痩せたい!!!!!! あと半年で10kgくらい痩せたい!!!!!! 意志弱いから続かない!!!!!! 誰か助けて

痩せる痩せる言ったって何にもしてないしどーせ痩せないし逆に太っていく一方だからもう痩せるって言わない(痩せたい)

▼「食べていい」「キツくない運動」など、ラクな方法はないの?

そんなものあるわけないかも知れないけれど…。
ラクして痩せたいのだ!

□これが…ある!スリムな人が実践してるダイエットを真似しょう♪

・大股で歩くこと。

痩せるコツは、大股歩き。
できるだけ歩幅を広げて歩くと、ダイエット効果が高まる

・ハイヒールを履くこと。

ハイヒールは足が疲れやすくなりますが、これは普段使っていない筋肉を使っている証拠なんだとか。ハイヒールをはくとかかとが上がるので、ふくらはぎから足首にかけての筋肉が鍛えられます。

ハイヒールを履くと、かかとを上げてつま先立ちに近い歩き方になります。重心が普段とは違った位置にくるため普段は使わないような場所の筋肉が必要になります。それだけ筋トレにもなる

ハイヒールでの正しい歩行は、お尻からふととも、ふくらはぎまでの筋肉を、内側に引き締めるように鍛えることにつながり、O脚の改善と細くしなやかな美脚づくりにも効果を発揮します。

腹筋のみならず、お尻の筋力や背筋など、
「全身の筋肉を使って歩く」意識をもつことが1番良い

・意識して階段を使う。

人は脂肪よりも筋肉がたくさんある方が、基礎代謝が高くなります。階段の昇り降りを毎日続けると、太ももの前面の筋肉が鍛えられ、基礎代謝が上がり、より痩せやすい体質になっていく

不定期にジムに通ってトレーニングするより、
毎日階段を上って体を動かすほうが健康維持にも減量にも効果的

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lulu0803さん



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