1. まとめトップ
  2. おもしろ

気を付けて!Twitterで見つけた『骨折』エピソードが凄かった。

最近、人気お笑いコンビ「NON STYLE」のボケ担当『石田明』は驚異の『骨折エピソード』で話題になってます。でも意外と多くの人が衝撃的な骨折エピソードを持っているようで…。Twitterで見つけた、みんなの衝撃的な骨折エピソード集めてみました。どこに危険があるかわかりません。皆さん気を付けて!

更新日: 2016年06月15日

shimikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
75 お気に入り 135456 view
お気に入り追加

人気お笑いコンビ「NON STYLE」のボケ担当『石田明』は驚異の『骨折エピソード』で話題になってます。

人気お笑いコンビ「NON STYLE」。

スピード感のある話術やボケの多さなどが特徴の漫才が特徴。
爆笑オンエアバトル第9代目チャンピオン。2008年M-1グランプリ王者になるなど実力派のコンビです。

そのボケ担当『石田明』。
全身白の衣装がトレードマークです。

全身白い衣装を着たガリガリの石田と、ブサイクナルシストキャラの井上。NON STYLEといえば“M-1チャンピオン”として認識している人も多いはずだ。

「NON STYLE」の石田の驚異の『骨折エピソード』が話題になっています。

日本テレビ系「PON!」に出演し、過去に7回の骨折歴があることを告白したのです。

デコピンをしていて右手中指粉砕骨折、スキップをしていて右足の人さし指を骨折など異常なほどに骨が弱い石田。骨折エピソードが豊富です。

右腕を骨折したお笑いコンビ、NON STYLEの石田明(36)が13日、日本テレビ系「PON!」(月-金曜、前10時25分)に出演し、過去に7回の骨折歴があることを告白した。

骨年齢が74歳だという石田、ここで明かしたのが過去の骨折歴で、まず高校時代にデコピンをしていて右手中指粉砕骨折、20代ではスキップをしていて右足の人さし指を骨折、ボールを投げていて右上腕骨らせん骨折、撮影で振り向いた際に肋骨亀裂骨折、さらには30代に入ってマンホールで滑って足首骨折、立ち上がろうとして右手首骨折

でも意外と多くの人が衝撃的な『骨折エピソード』を持っているようで…。

でも意外と多くの人が衝撃的な『骨折エピソード』を持っているようで…。

Twitterで見つけた、みんなの衝撃的な「骨折エピソード」集めてみました。

骨折理由が「家のタンスに小指ぶつけて」ってのが超絶ダサい。

そんなことで!?

カゴに入れてたバドミントンのラケットが落ち、タイヤに挟まって空中でチャリンコが一回転。骨折。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

まさかの大惨事!

そんなことでなんで折れるの!?

まさかの理由で骨を折ってしまった人も。

なんだか恥ずかしい…。

握力測定で骨折は記憶に新しいエピソードですね()

測定以前の問題です!

明石家サンタで一番好きなエピソードは、朝起きたら骨折してた

寝てただけなのに!?

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 (知人が体験した事) こんな感じのゴム製のぽよぽよしたボールが右腕に軽く当たり骨折。 pic.twitter.com/vmLU4r915c

このボールで!?

ライブは骨折の危険があるようです!?

デーモン閣下はライブ中、野外ステージの屋根から颯爽と飛び降りたものの、着地に失敗してまったそう。

その後の第一 声が「諸君元気か?我輩はたった今元気ではなくなった」でした…。

閣下がステージから飛び降りたら脚骨折して「諸君元気か。我輩は経った今元気でなくなってしまった」というエピソードが好き

たった今元気ではなくなった…。

高校の時の保健の先生がフミヤの追っかけしててコンサート後帰宅するフミヤの車に群がってたらフミヤの車に足轢かれて小指骨折したってエピソード何回思い出しても笑う

追っかけで轢かれて骨折!

学生時代は馬鹿をします。

中学の時に友人と雑巾掛けレースを決行。緊急停止できず壁に衝突し、中指の骨折と薬指の靭帯損傷。全治2ヶ月だったが3週間で完治。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

馬鹿な中学生です。

体育祭のリレーで転んで、みんなから責められるのが怖かったから、地面を思いっきり殴って誰よりも悔しがってるフリしたら、右手の骨折った #一番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝

悔しがってるフリでまさかの骨折。

どこに危険があるかわかりません。皆さん気を付けて!

父さんはサッカーボール蹴ろうとしたらなんかボールの上にのっちゃって足首骨折、オカンの友人はプロレスごっこして鎖骨か肋骨どっちか骨折してその2〜3年後にくしゃみしてまた骨折(どういうことなの)

どこに危険があるかわかりません。

1





shimikeさん

いろんなことをまとめていきます。



  • 話題の動画をまとめよう