1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

キャストが濃ゆい…期待の夏ドラマ『せいせいするほど、愛してる』が今から楽しみ

7月12日からスタートされるTBSの新ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。主演の武井咲とその相手役が滝沢秀明ということでも話題になっている同ドラマですが、脇を固めるキャストもなかなか濃ゆいみたいです。

更新日: 2016年06月14日

tosemoveさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
87 お気に入り 335915 view
お気に入り追加

◆7月からスタートTBS系連続ドラマ『せいせいするほど、愛してる』

今年7月から放送されるTBSの新ドラマ「せいせいするほど、愛してる」

とある企業の広報部で働く主人公・栗原未亜(武井咲)が恋に落ちたのは、自社の副社長・三好海里(滝沢秀明)。

「プチコミック」に連載されていた北川みゆきの同名コミックを主演の武井咲と相手役となる滝沢秀明で実写ドラマ化。

小学館「プチコミック」に連載されていた漫画家の北川みゆき氏の同名コミックをドラマ化した同作。

主人公の栗原未亜役に武井咲、未亜と恋に落ちる既婚者の副社長・三好海里役に滝沢秀明

▼今季、期待の夏ドラマとして、今から楽しみにしている人も多い

<せいせいするほど、愛してる>始まるの1ヶ月以上も先なのにずっとその事考えちゃってる

火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」|TBSテレビ これはリアルタイムで視聴&録画しなきゃいけないな(≧∇≦) tbs.co.jp/seiseisuruhodo…

◆そんな期待の夏ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に追加キャストが発表され話題になっている

・焼き鳥屋の店長に起用されることが発表されたGENKING

同ドラマに主人公の行きつけの焼き鳥屋の店長・ナオキ役で起用されることが分かったGENKING。

乙女チックな店内で女子会を開く主人公たちに恋愛マスターとしてアドバイスを送る役どころなんだとか。

タレントのGENKINGが、TBSで7月期に放送される武井咲×滝沢秀明共演ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(毎週火曜22:00~)に出演することが13日、わかった。

主人公・栗原未亜(武井)とその親友のあかり(水沢エレナ)、千明(トリンドル玲奈)らが女子会をする行きつけの焼き鳥屋の店長・ナオキ役に起用

GENKINGが演じるナオキは恋愛マスターとして彼女たちにアドバイスを送る役どころとなっている。

乙女チックな店内の中で繰り広げられる4人の恋愛トークと、恋する未亜に対する恋愛マスター・ナオキのアドバイスにも注目

連続ドラマ初出演となるGENKINGは、「正直、出演が決まった時はドッキリかと思いました」と振り返った。

▼ちなみに現在はアメリカを訪れ、最強にモテているんだとか

現在アメリカを訪れモテまくっているというGENKINGは、実生活でもその恋愛マスターっぷりをいかんなく発揮中!

「夏にむけてGENKINGがかなり変わるはず」と、なんだか意味深な発言も飛び出してるみたいです。

蛍光ピンクの衣装で華やかさの際立つGENKINGは、Twitterにてセルフィーと共に「VEGASは最強にモテる」とコメント。

「声かけてくる人はキャマたんだと分かってんのかが謎」と言いつつも「いろんな人が沢山おごってくれる」とモテっぷりを紹介。

13日付のブログでは、ボディコンを着こなすためにダイエットに励んだことを明かし「自分的には大満足だし、一番自分らしくいれた事は間違いないの!!」

「今回のLAでかなり思考も変わったから、夏にむけてGENKINGがかなり変わるはず」と“変化”を予告している。

1 2 3





tosemoveさん

まとめを読んで頂きありがとうございます。個人的に気になったことを出来るだけわかりやすくまとめていきたいと思っています。



  • 話題の動画をまとめよう