1. まとめトップ
  2. ガールズ

周りと差がつく♡キャミオールインワンで夏の女っぽコーデ

この夏、オールインワンを買うならキャミソールタイプが断然おしゃれ!

更新日: 2016年07月19日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
286 お気に入り 157353 view
お気に入り追加

オールインワンもキャミソールタイプが今年っぽくてオシャレ!

今季はキャミソールが大流行中ですが、オールインワンもキャミソールタイプをチョイスするのはいかが?

ストラップ部分が細くなってるので女性らしい着こなしに!

色っぽさバツグンのキャミオールインワン!

子供っぽすぎるというイメージで敬遠してきたオールインワン。ですが、キャミタイプになったら印象がガラリ。

キャミタイプのオールインワンだと、ストラップ部分が細くなっているので、女性らしい印象のオールインワンコーデになります!

ストラップ部分が細くなっているので、女性的な印象のオールインワンコーディネートに仕上がります。

合わせるトップスでカジュアルな着こなしにも対応できますよ♡

合わせるトップス次第で雰囲気が変わり、とことんカジュアルにもフェミニンにも着回しやすい優秀さも◎

オフショルトップスと合わせてとことんフェミニンに着こなすのも可愛い。

何は色っぽい...を叶えてくれるキャミオールインワン♪

ちょいセクシーに着こなせる♪

オールインワンってカジュアルに見えがちだけど、キャミ&ゆるめだと、シルエットも大人に見えてなんだか色っぽい。

出典wear.jp

キャミ&ゆるめデザインなら大人っぽくゆとりを感じる着こなしが完成しますね。

キュートになりすぎないブラック×オールインワンキャミなスタイルはまさに今のムードにぴったり。

ワイドパンツのオールインワンならリラックス感漂うコーデに!

ワイドパンツがゆとりを感じるコーデに仕上げてくれます。

さらっと生地のワイドパンツ×キャミソールの今季マストなオールインワン。

出典zozo.jp

落ち着きムードで着たいならアースカラーのカーキをチョイスしてシックに仕上げてもいいですね。

キャミソールタイプで女性らしく華奢な印象を演出し、ボトム部分はワイドシルエットでゆったりしたサマがエレガント。

●関連まとめ●

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう