1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

無機質だからリメイクしてみたら!洗濯機が素敵になっちゃった

洗濯機もお部屋のインテリアに合わない時や、ちょっと飽きてきたらリメイクしちゃいましょう!アレンジすると楽しいかもよ~。参考にしてね。

更新日: 2016年09月13日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
262 お気に入り 93121 view
お気に入り追加

家電って白くてインテリアに合わない…ちょっと飽きるよね。

洗濯機などの白モノ家電って生活する上でとっても重要な家電なのに、なかなかデザインがインテリアと合わない!と言う人は多いのではないでしょうか?

洗濯機周りと言えば、家の中でも生活感の出やすい場所ですよね。でも洗濯機をデコレーションすると、とってもおしゃれな空間に早変わりします。

ウォールステッカーやリメイクシートを使えば、安く簡単に雰囲気を変えられますよ。

突っ張り棒を上手に活用してカバーでリメイク!

これならすべて隠れるからいいね

マスキングテープも活用してみてね!

色んなマスキングテープで試してみて!

▼インテリアシートを使ってオシャレにしちゃうよ!▼

可愛くなっちゃいましたね。

長さを合わせてから縦に2分割し、少し細くしてから貼りました。こうするとすんなり貼れます。

木目調にすると温もりもありますね

空気結構入ったのでカッターで小さく切り目入れて空気ぬくと綺麗に貼れましたよ

洗濯機に見えないかも…。

▼ポイントをステッカーでリメイク!こんな感じもいいよ▼

ウォールステッカーを使って洗濯機をオシャレにしてみました♡

これだけで無機質な洗濯機がオシャレに♡

一番簡単なリメイク方法は、ウォールステッカーを洗濯機の側面にペタンと貼ること。

少し柄が入るだけでも変わりますね。

ナチュラル系のインテリアやカフェ風のコーディネートにもぴったりです。

ガーリーテイストを加えたいときはこんな感じで。

タイル柄で床とカラーリング!いい感じです。

ドット柄で個性的なリメイクもいいね

カラフルなドット柄で気分もいいね

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう