1. まとめトップ
  2. ガールズ

涼しげ&女の子らしく決まる♡夏にピッタリな淡色デニムコーデ

夏のデニムは「淡色」で決まり!涼しげで女の子らしく決まります♡

更新日: 2016年07月11日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
227 お気に入り 78340 view
お気に入り追加

夏のデニムは「淡色」が良い!

これからの季節、ぜひとも一本買い足したいデニムの注目カラーは"ライトブルー"です。

しばらく濃紺のインディゴデニムがトレンドでしたが、この夏ライトブルーの淡色デニムが復活!

デニムのなかでも注目されているのが淡色の‘‘ライトブルー”や‘‘ウォッシュブルー”

淡いライトブルーなら
デニムも夏らしく涼しげに着こなせる!

やっぱり春夏は、爽やかなカラーが欲しくなります♪濃いカラーデニムよりも、薄い色のデニムが要チェックです!

コーデに軽やかさがプラスされて、いつものコーデが爽やかになりますよ♪

デニムコーデも女性らしい印象に♡

いつものデニムをライトブルーにチェンジ!それだけでコーデが新鮮な印象に

どんなアイテムとも馴染み、合わせるだけでいつものコーデが新鮮な印象になりますよ。

薄い色のデニム に ピンクとか 着ちゃって今日は 自分じゃないみたい 笑

なんか かわいい ダボっとした 古着みたいな 薄い色の デニム ほしい

淡色デニムの今年らしい夏コーデをチェック♪

□流行のワイドデニムも淡色で夏らしく!

淡色のワイドデニムに
ラベンダーカラーのロングジレを合わせて
パステルカラーでまとめたフェミニンなデニムコーデに。

流行中のゆるコーデも、薄色デニム(ライトブルーデニム)でかわいくまとまります。

ブルーのワントーンでまとめることで
さらに涼しげで夏らしいコーデに♪

淡色デニムなら
カッチリめのストライプシャツも
優しげで柔らかいコーデにまとめられますね。

□淡色デニムはフェミニンなノースリーブトップスとも好相性◎

レース素材のトップスなど、トレンドのフェミニンとも相性抜群。淡い色合いのシャツやブラウスにも合う、万能アイテムなんです。

夏らしく爽やかに決めるなら
淡色デニムには白のノースリトップスを合わせて。

薄色できれいなシルエットのデニムってとっても女性らしく見せてくれるんです。

もちろん淡色デニムに合わせるのは黒でもOK!
ペプラムデザインの黒トップスを
淡色デニムで柔らかい印象に仕上げています。

夏も薄い色のライトブルーデニムがトレンドに。どんなアイテムとも相性が良く、夏らしい爽やかなコーデが可能です。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう