1. まとめトップ
  2. ガールズ

ぷつんバング!?夏のトレンド前髪は名前も可愛い

どれも簡単にとりいれられそうです♪

更新日: 2016年06月22日

佐和子さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
249 お気に入り 262306 view
お気に入り追加

これからくるのは「ぷつんバング」!?

ぱっつん前髪を越える新たな王道モテバングが登場したのです…!その名も、「ぷつんバング」。

ぱっつん前髪の時代おわり? つぎはぷつん前髪? ぷつん前髪?(笑)

ぷつんバングの特徴は、毛先がぷつっと切りっぱなしのようになっていてストレートであるということ。

ぱっつんのようにしっかり切りそろえられているんじゃなくて、この切りっぱなし感がポイントなんだとか!

ぷつんとした前髪が旬なストレートスタイル。ベースに縮毛矯正をして、毛先だけ巻くのも時短でカワイイですよ!

ぷつんバングかわいい シースルーバングが良かったけど、 絶対に合わないからぷつんバング挑戦しよ

王道モテを狙うなら「眉チラ前髪」!

隙のあるアンニュイな雰囲気がかわいい!と、今男女ともに人気の前髪スタイルなんです♪

問答無用にかわいいボブヘアに、眉毛をチラリと覗かせるショートバングの最強タッグ。

短すぎると幼く見えてしまうので、前髪の長さは「眉ちょい見え」が鉄則なのです!

センター分けでも前を分けすぎず、チラ見せ程度にするのがトレンドです

ポイントは分け目を広げすぎず、眉頭がチラリと見えるくらいの幅!眉を少ししか見せないことで逆に幼い印象になりますよ☆

お洒落さんには「リングバング」♪

今年の夏一番注目すべきは【リングバング】です!!ふんわり感が女子力満点、モテに必須の抜け感バッチリです♡

リングバングは名前の通り、前髪にくるんっ!!としたカールで丸みを作り、前から見るとリングのようにま~るく見える前髪。

かなり個性的だけどハマればかっこいいスタイルです

フレンチシックな印象のヘアは、カジュアルファッションとのマッチングがおしゃれです。

1





佐和子さん

お風呂上がりにアイスがやめられない。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう