1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

藤田だけじゃない!石田ニコルが出演する話題の映画が楽しみすぎる!

永井豪氏の人気漫画『キューティーハニー』を実写化した映画『CUTIE HONEY -TEARS-』。キューティーハニーこと如月瞳を西内まりやさん、敵対する巨悪のヒロイン・ジル役を石田ニコルさんが演じます。楽しみすぎる!

更新日: 2016年08月27日

3 お気に入り 12125 view
お気に入り追加

映画「CUTIE HONEY -TEARS-」

モデルの石田ニコル(26)が、西内まりや(22)の初主演映画『CUTIE HONEY -TEARS-』(10月1日公開)に出演することが22日、発表された。

永井豪のマンガ「キューティーハニー」をもとに、富裕層の住む上層階と貧困層が住む下層階に分かれた近未来を描く本作。

世界各地で異常気象や未知のウイルスが蔓延し、人口が激減する中、ある博士の希望から生まれた、人間の感 情を持つアンドロイド・キューティーハニーを、本作が映画初主演となる西内まりやが演じる。

石田は下層階に汚染物質を垂れ流す上層階級の支配者ジルを演じ、西内扮する人間の感情を持ったアンドロイド・キューティーハニーこと如月瞳と衝突する。

アクションに挑戦!

石田が演じるのは、上層階の支配者・ジル。如月瞳と敵対する巨悪のヒロインとして、劇中では、ワイヤーアクションを含む体を張ったアクションシーンにも果敢に挑戦した。

コメントを発表!

今回、出演が明かされた石田は、「小さい頃観ていたキューティーハニーに今回ダークヒロインとして関われたことをすごく嬉しく思います」と喜びをコメント。

ダークヒロインを演じることになった石田は、「ジルの強さと同時に、セクシーさも出せるように衣装なども話し合い、スタッフさんに色々無理を言ってしまいました(笑)」とやる気をみなぎらせる。

そして、「チャレンジしてみたかった初のワイヤーアクションとCGで、新しいキューティーハニーになっていて絶対楽しめると思います!」と本作の見どころをアピールした。

石田ニコルさんとは?

1990年生まれ。雑誌「sweet」、「NYLON」などでモデルとして活躍する他、神戸コレクションは勿論の事、上海やシンガポールなど、アジアのコレクションにも出演。

ドラマ『ファースト・クラス』(14)では強烈なキャラクターのモデル役を演じ注目を集める他、ドラマにも出演するなど、女優としての才能もみせ、雑誌・CM・テレビドラマなどで幅広く活躍中。

親がロシア系アメリカ人で母親が日本人のハーフ。弟がいる。

山口県で育ち、高校は山口県立岩国高校という偏差値60以上の学校に進学しました。綺麗だけでなく、頭もいいのですね。

1 2 3





お気に入り登録ありがとうございます。
自分の気になったことをまとめています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう